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契約社員
★チームで支える”動きのある”仕事で活躍!
★サポート体制充実!スキルアップも叶う◎
★業務のポイントはチームワークとコミュニケーション!
★オフィスはホテルライクな洗練された雰囲気♪
<主な仕事内容>
■定期巡回
本社4フロアの消耗品補充や破損・不具合チェック、冷蔵庫の賞味期限確認などを毎日1.5~2時間ほどかけて行います。
確認する場所は全フロア同一で、チェックリストも完備。
補充を行うオフィス用品の発注から棚卸まで担当するほか、機器故障時は業者連絡や修繕立会いも担います。
■出力・製本・スキャニング
契約書のホチキス留め+製本テープ、資料のPDF化、コピーなどを行います。
社員からの依頼は月20~30件程度。
大型・特殊印刷は外部業者への見積・発注取り次ぎも行います。
■コンシェルジュカウンター
備品や入館用IDカードの貸出、ロッカー暗証の確認など、対社員の問い合わせ窓口対応となります。
専門対応が必要な場合は、社内総務やITヘルプなどの各窓口へエスカレーションを行います。
■各種システムを使った業務
・kintone:会議室・ケータリング予約、人事異動に伴う準備依頼の受付・実務
・デジタルサイネージ:コンテンツ登録、掲出スケジュール調整 など
■代表電話の受電や会議室設営
グループ会社を含む受電対応を行います。
対応件数は、1日10~15件ほど。
取次ルールやマニュアルも完備されています◎
【★互いに支え合う職場で、未経験でも安心デビュー!】
7名体制で、属人化を防ぐため、各業務をローテーションで行います。
メンバーは全員女性で、社歴の浅いメンバーからベテランまで幅広く在籍しています。
前職は事務・接客・販売などさまざまで、総務未経験スタートがほとんど。
フォローし合える風土のもとで着実にスキルを伸ばせます!
【★デスクワークだけじゃない!”社員の働きやすさ”を支える仕事】
まずは先輩メンバーによるOJTを通じて、カンタンな業務からスタート!
しっかりサポートするので、安心して始められます◎
独り立ちの目安は約2〜3ヶ月。
段階を踏んで、できる仕事の幅を徐々に拡げていきましょう。
デスクワークだけではないので、業務に動きを取り入れながら取り組める点も魅力の一つ。
社内の“困った”を解決しながら、やりがいもダイレクトに味わえます◎
大切なのは、チームワークとコミュニケーション。
部署内のメンバー同士はもちろん、社員の方との連携も必要不可欠です!
ポイント1パソナグループの安定基盤で新しいキャリアを。 バックオフィスから企業を支える総務の仕事で活躍しよう!
\★嬉しいポイントたくさん!★/
■社員からの”ありがとう”でやりがいも実感!
メンバーの持つ経験はさまざまで、
事務・接客・販売などの経験者が多数活躍中!
OJTで着実に学べるから、安心してスキルを伸ばせます!
デスクワークだけに偏らないメリハリある業務を幅広く担います。
社内の“困った”を解決する欠かせない部署で、やりがいも充分味わえます◎
■好アクセス&高環境で働きやすさも抜群!
勤務地は虎ノ門に本社を構える「JX金属」。
複数路線からアクセスできる便利な立地で通勤も快適!
社員専用ラウンジや福利厚生も豊富◎
残業もほとんどなく、ワークライフバランスも叶います♪
ポイント2先輩たちも活躍中!安定基盤で、キャリアを描こう。
本人の希望や適性に応じて、無期雇用社員へのチャレンジも可能。
まずは現場で基礎を固め、段階的に担当の幅を広げていける環境です。
登用後も目標をすり合わせながら、必要な知識・スキルを無理なくキャッチアップ。
“長く続けながらキャリアの幅を広げたい”という方にぴったりの環境です。
実際に、多くの先輩が制度を活用し、無期雇用社員として幅広く活躍中!
安定した基盤で、将来を見据えたキャリア形成が叶います!
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ多様な企業へBPOサービスを提供している同社。高品質かつ丁寧な対応で確かな信頼を築いています。年間休日120日以上・土日祝休み・残業少なめなど、働きやすい環境も充実。一人ひとりの成長を後押ししながらキャリア形成を支え、スキルを磨ける環境で重要なポジションを担いながら活躍できるチャンスも豊富。成長もワークライフバランスも実現できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | シフト制/交代制(実働7.5時間/休憩60分) 早番/8:30~17:00 遅番/9:30~18:00 2~3週間ごとにシフトが切り替わるため、 無理なく働けて生活のリズムも作りやすいのが魅力です◎ 【残業について】 残業は月1時間もいかないくらい、ほとんどなく、基本定時退社が可能です! |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー ★オシャレで洗練されたオフィスタワー勤務♪ ★最寄り駅複数でアクセスも快適! |
交通 | ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」「神谷町駅」より徒歩6分 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」「溜池山王駅」より徒歩8分 |
給与 | 【月収例】月収26万7,750円+残業手当 ※月21日/1日7.5時間勤務を想定しています。 残業手当は別途支給いたします。 時給1,700円+残業手当+各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■災害見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ★スタッフ向けの福利厚生も充実!★ ■休憩室あり ■ロッカーあり ■オフィスカジュアル ■髪色・ネイル・ピアス自由(規定あり) ■社内保健室あり ■カフェラウンジ(軽食やコーヒーも安く購入可能!) ■社割弁当あり(社員専用ラウンジにて約30種類のお弁当を200円程度で買えちゃいます!) |
休日・休暇 | <年間休日125日以上!>※2024年度実績127日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ※会社カレンダーに準ずる ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ★職種・業界未経験OK! ★学歴・ブランク不問 ★第二新卒歓迎! ≪必須条件≫ ■PCを使った仕事の経験がある方 (入力・メール・基本操作レベルで大丈夫です!) ≪歓迎スキル≫ ・営業や接客・販売など、人と関わる仕事の経験 ・事務経験(書類作成・電話対応・庶務 など) ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブルなど)、社内ツールを活用した業務の経験 \こんな方にぴったり!/ ◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる方 ◎周りと協力して進める協調性がある方 ◎新しい業務を楽しみながら覚えていける成長意欲のある方 ◎デスクワークだけでなく“ちょっと動く”仕事も好きな方 ◎ワークライフバランスも大切にしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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