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正社員
◆有名な大手企業との取引も多数!
◆経験を最大限に活かしながら高みを目指す
◆チームを動かすリーダーとして成長できる
◆休み充実・残業少なめでメリハリも◎
◆駅近・駅直結オフィスも多くアクセスも便利♪
大手企業の受付にて、リーダー候補として業務に携わります。
まずは来客応対などの基本業務を担当しながら、徐々にメンバー管理やマネジメントも担っていきましょう。
<主な業務>
■来客応対(受付・会議室案内・入館手続き・給茶対応 など)
■電話対応、会議室や備品の管理・簡単な清掃
■業務記録の取りまとめや月次定例会への参加、レポート作成
■メンバーのシフト・勤怠管理、教育・指導
■本社営業担当との情報共有や、業務改善に向けた提案 など
※配属先によって業務内容は一部異なります。
【◆現場力+マネジメント力で、ワンランク上の自分を目指す!】
入社後は、本社研修にて基本的な会社のルールを学んでから配属となります。
その後、配属先でのOJTを通じて、先輩リーダーやメンバーに同行しながら実務を覚えていきます。
まずは現場の仕事を一通り経験しながら、慣れてきたらメンバーの勤怠やシフト管理、業務記録の取りまとめ・報告など、徐々にリーダーとしての業務を担っていきます。
現場での経験とリーダー業務の両方を積み重ねることで、接遇のプロとしても、マネジメント人材としても成長できる環境です!
【◆リーダーとして新たなキャリアにも挑戦できる!】
来客応対や会議室案内といった実務からスタートし、経験を重ねながらリーダーへステップアップできる環境です。
管理人数は配属先により異なりますが、最大でも15名程度。
自らも現場で動きながらメンバーをまとめ、チームを動かしていくポジションです。
お客様・メンバー・営業の3方向との連携も大切にしながら業務改善にも取り組むことで、実務力だけでなくマネジメント力・調整力も磨けます。
受付経験を“次のキャリア”へつなげたい方にこそ、挑戦してほしい環境です。
ポイント1今までの経験を活かして、次のステージへ―。 リーダー候補として働きやすさ×成長を叶えよう!
当社は、東証プライム上場のパソナグループの一員として「総務BPOサービス」を展開し、誰もが知る大手企業をはじめ、数多くの取引先と信頼関係を築いています。
■ワンステップ上のキャリアに挑戦
「スキルを高めたい」「さらなるキャリアアップを目指したい」
―そんな想いを持つ方に最適な環境です。
実務に加え、メンバー管理や業務改善にも携わり、スキルを磨きつつ、マネジメントにも挑戦できます。
■働きやすさと成長を両立
配属先は大手町エリアを中心とした一流企業のオフィス。
福利厚生も豊富で、洗練された環境で働きながらワークライフバランスも実現可能◎
安定基盤でキャリアを築きながら、高みを目指せる環境です!
ポイント2今までの経験をベースにさらにキャリアを広げたい方へ
安定した環境のもと、リーダー候補として責任ある役割を担いながら、長期的にキャリアを築けます。
洗練された環境で接遇スキルをさらに磨きつつ、メンバー管理や業務改善などにも関わり、「接客を極めたい」「キャリアを一歩進めたい」という想いを実現できるフィールドです。
経験を重ねてきた方だからこそ開けるステージで、安定も成長も手にしながら、ワンステップ上のキャリアを描きませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ多様な企業へBPOサービスを提供している同社。高品質かつ丁寧な対応で確かな信頼を築いています。年間休日120日以上・土日祝休み・残業少なめなど、働きやすい環境も充実。一人ひとりの成長を後押ししながらキャリア形成を支え、スキルを磨ける環境で重要なポジションを担いながら活躍できるチャンスも豊富。成長もワークライフバランスも実現できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■実働8時間/休憩60分 ※勤務先の企業に準ずる <シフト例> ・8:30~17:30 ・9:00~18:00 など 【残業について】 残業は月5~10h以内。 基本定時での退社が可能なので、メリハリつけた働き方も叶います◎ |
勤務地 | ★大手町・丸の内エリア中心! ★駅近・駅直結企業も多数で通勤も快適♪ 東京駅周辺の大手企業での勤務 ※港区の案件も多数! 希望のエリアでの調整も可能! 他のエリアをご希望の方はお気軽にご相談ください! |
交通 | - |
給与 | ■月給28万6,000円以上 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途支給します。 <年収例> ・年収400万円/入社3年目 ・年収370万円/入社1年目 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:あり ■賞与:年2回 ■交通費全額支給(規程あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■食事補助(配属先に社員食堂がない場合) ■社会保険完備 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■DC制度(確定拠出年金制度)、財形貯蓄、保険制度 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ラーニング&コミュニケーション促進制度あり ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上!> ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ※勤務先企業カレンダーによる ■有給休暇 ■産前産後・育児休業(取得・復帰実績あり!) ■介護休業 ■公事休暇 ■慶弔休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ≪必須条件≫ ■企業受付での実務経験を1年以上お持ちの方 ▼こんな経験・スキルある方は歓迎! ・英語スキル ・リーダー/マネジメント経験 ・新人育成の経験 ・業務マニュアル作成の経験 など \こんな方に向いています!/ ◎成長意欲や向上心を持ち、常に学び続けたい方 ◎接客・接遇スキルをさらに高めたい方 ◎チームをまとめるマネジメントに挑戦したい方 ◎ワンステップ上のキャリアを築きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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