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正社員
\未経験者を採用強化中!/
☆都心駅チカ本社勤務
☆年間休日120日以上
☆完全週休2日制
☆20代・30代を中心に活躍中
☆残業ゼロ目標
☆産育休の取得・復帰実績あり
☆時短勤務相談可
☆子育てママも在籍
面接にて適正、能力を考慮してご相談の上で配属先を決定いたします。
↓配属先・業務例↓
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■事務スタッフ
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〇受付対応
〇電話/メール対応
〇書類作成・データ入力
〇書類チェック
〇各部署サポート事務
〇備品管理等バックオフィス庶務全般
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■総務/人事スタッフ
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〇人材採用業務(求人媒体選定・求人原稿立案・面接・採用審査)
〇社員管理(入退社手続き・個別面談等)
〇教育管理・研修の企画/実施
〇労務実務全般
〇総務実務全般(設備、備品管理)
〇社内イベント企画運営
〇社内書類作成・管理
〇勤怠管理・システム運用
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■経理スタッフ
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〇会計データ入力(日次決算)
〇決算業務 ※アシスタントから挑戦
〇給与計算 ※弥生給与を使用
〇入出金の管理
〇銀行窓口の手続き
〇ネットバンキング振込手続き
〇経費精算
〇請求書管理システム運用・支払管理
〇年末調整
〇法定調書の作成
〇経理業務の改善提案・効率化
【★社員のスキルアップを全力サポート★】
◇仕事に必要な資格取得をバックアップ
資格取得後には資格手当・合格祝金を支給
◇資格手当 例
・宅地建物取引士(月30,000円)
・管理業務主任者(月20,000円)
・ファイナンシャルプランナー(1級:月30,000円、2級:月5,000円)
※その他資格手当多数あり
仕事に必要となる資格取得をバックアップしています。
資格を取得したら、資格合格祝金と資格手当を支給。(会社規定による)
専門性が高まるにつれ、収入もどんどんアップします!
【★自分のアイデアを発信しやすい環境★】
ワンフロアのオフィスで他部署との垣根はなく、さまざまな会話からアイデアが生まれます。
アイデアが発信しやすく、良いアイデアはどんどん採用!新しいことに挑戦できます。
フランクな社内環境なので自部門以外のことも積極的に学べ、自己スキルアップにつながります。
【教育制度について】
未経験から挑戦している先輩が多くいます。安心してチャレンジして下さい!
OJT研修を通じて先輩が親身になってサポートするので安心して仕事に取り組めます。
お互いをフォローしながら仕事を進めるので、チームワークはいつでも良好。
【女性管理職について】
社員1人ひとりの実力を正当に評価する制度があります。
3か月に1回の昇進人事で管理職へのステップアップも早期にチャレンジできます。
実際に、飛び級をしてキャリアアップした社員や、
20代で管理職に登用された実績もあります。
高いモチベーションを維持しながら、活躍し続けることが可能です。
ポイント1【事務職デビューを応援!】未経験からでも安心してチャレンジできます! ◆完全週休2日制◆昇給昇格年4回
自社ブランドマンション「REALIZE」シリーズの用地仕入から企画開発、分譲、管理までワンストップで展開している当社。事業拡大のため事務スタッフを積極採用!
*ここもイチオシ*
☆賞与年2回
☆土日祝休
☆有給消化率100%実績あり
☆資格手当充実
☆各種祝金制度多数
☆洗練されたオシャレなオフィス
◇◆未経験からステップアップ◆◇
成長を続ける会社のバックオフィスで幅広い業務をお任せします。
色々なことに挑戦し、スキルアップの可能性を広げてください!
◇◆年4回の昇給昇格チャンス◆◇
昇給昇格のチャンスは3か月に1回!
成果をしっかり評価してもらえるのでモチベーションもアップします。
ポイント2自社ブランドマンション「REALIZE」シリーズを展開。
自社ブランドの都市型投資マンション「REALIZE」シリーズの用地仕入れから企画開発、分譲、賃貸/建物管理をワンストップで手掛けている当社。
都心からのアクセスの良さ、洗練されたデザイン、充実した設備・耐震性、価格――
細部に渡ってこだわり、投資用不動産としての資産価値の高いマンション開発を展開しています。
ポイント3女の転職!取材リポート
東京・銀座エリアのおしゃれな本社オフィスに取材班が潜入してきました。社員の皆さんに温かく迎えていただき、笑顔のたえない明るい雰囲気が広がっていました!印象に残っているのは、キャリアアップの機会を豊富に用意していること。年4回の昇給昇格があり、早期から収入アップを実現したり、管理職へステップアップしている社員もいるそう。同社なら会社と共に成長していけることに働きがいを感じられると思いました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~17:30(実働6時間50分) <休憩時間> 70分 11:30~12:30/14:50~15:00 【残業について】 ※会社として残業ゼロ目標を掲げています! |
勤務地 | <転勤なし/駅チカ> ■東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング4階 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | <交通アクセス> ・都営浅草線「宝町駅」より徒歩1分 ・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩9分 ・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩10分 ・JR・地下鉄各線「東京駅」より徒歩10分 |
給与 | ■月給23万円~+賞与+インセンティブ (売買/賃貸紹介)+昇給昇格年4回 ※上記にはみなし残業代(月40時間分・61,500円)を含みます。超過分は全額支給いたします。 ※経験・能力により、入社時の配属先・役職・給与をご相談の上決定します。 ★一般職で入社の場合 <試用期間6か月あり> ※試用期間のうち3か月間のみ…月給21万円(みなし残業代(月27時間分・41,500円)を含みます。 超過分は全額支給いたします。その他、条件変動なし ※試用期間4ヶ月目以降…本採用時と同じ給与を支給します。その他条件も変動なし ★役職付きで入社の場合 <試用期間6ヶ月あり> ※条件変動なし 【給与例】 ■想定年収:年収365万~1020万円 <年収例> ◎年収465万円(入社3年目) ◎年収870万円(入社6年目) |
待遇・福利厚生 | ■昇給・昇格(年4回) ■賞与 (年2回) ■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・労災保険・健康保険) ■交通費支給 (会社規定ルート/上限25,000円) ■各種資格手当制度(日商簿記・宅地建物取引士・FP・管理業務主任者…その他多数対象資格あり) ■各種祝金制度 ■団体医療保険制度(入院給付金、手術給付金、24時間健康サポートダイアル/会社負担) ■退職金制度(確定拠出年金) ■インセンティブ支給制度 ■時短勤務制度 【育児と両立OK】 ライフステージの変化に合わせて、安心して子育てを考えられる職場です。 産休・育休を取得し、育児と両立しながら活躍している先輩も。 時短勤務を導入しており、柔軟な働き方にも対応。 男性の育休取得実績もあり。 仕事とプライベートを充実しながら、キャリアアップも叶えましょう! |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ■GW休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(会社全体で有給消化率100%実績あり) ■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり) ■介護休暇 ☆連続休暇の取得も可能! |
応募資格 | ◎未経験者歓迎★ ◎第二新卒歓迎 ◎高卒以上 ◎総務人事経験者歓迎 【あると望ましい経験・能力】 <歓迎スキル> ◎総務人事部門での実務経験 ※アシスタント経験でも可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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