NEW
正社員
*事務経験者歓迎!IT事務の幅広いスキルが身につく
*自分のペースで業務遂行/有給休暇も取得しやすい環境
*残業ほぼナシ!発生しても月に10時間程度
*土日祝休&長期休暇で年間休日は128日!オフも充実
IT分野の社内サポートを中心とした
バックオフィス関連の
幅広い業務をお任せします。
一つ一つの業務はいたってシンプル。
着実に進めていけば、
問題なく慣れていくことができます。
≪基本的な業務内容≫
・社内機器の管理(PC/周辺機器)
・ライセンス管理(更新・手配)
・各アカウントの管理・補助
└パスワード変更社内アナウンスなど
・社内PCの設定・管理
└入退社時のアカウント設定など
・弊社オンラインサービス(DATASTATION等)の管理
└会員更新管理・更新案内など
・その他 総務業務(電話対応・来客対応)
基本は上記のような業務をお任せしますが、
業務に慣れてくれば下記のような
業務も学んでいくことができます。
・各種ITツールの導入(検討・テスト・導入・運用)
・社内ヘルプデスク対応(簡単な問い合わせなど)
・社内PCの初期設定やデバイス登録 など
◎基本的には本社内勤での業務です
【今回の募集は…】
現在、部署メンバーは
女性4名・男性1名の合計5名です。
その内女性1名が、
ITサポート事務を担当しております。
今回の募集は、社員数増加やツール導入などにより
増える業務量の分担に向けた増員募集です。
入社後は、まず毎月のルーティン業務などから
徐々に仕事に慣れていただき、
順次できる業務を増やしていっていただければ助かります!
分からない時や困った時などは先輩たちが
いつでもフォローできますので
安心して業務に専念できますよ♪
業務やスキルを習得できれば、
「もっとこうした方が効率いいかも」
といったアイデアも生まれてくるはず。
あなたなりのスタイルを追求することで、
もっと仕事に楽しく取り組めるはずです!
【自分のペースで業務遂行。有給休暇も取得しやすい!】
業務になれてくれば、ご自身のペースで仕事をこなし
ご自身のプライベートのために有給休暇取得!
お互いに助け合い、働きやすい環境作りを意識しています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
一般的なオフィスワークだけでなく、IT分野の幅広いスキルも身につきます。
バックオフィスの様々なポジションで、ご活躍いただける人材として成長できます。
【教育制度について】
入社後は、先輩が仕事の流れをお教えします。
業務一つ一つはシンプルなので、
事務経験を活かして、
着実にマスターしていきましょう♪
【年齢構成】
業務管理グループへの配属となります。
30~40代が中心となって活躍中です!
ポイント1≪30代・40代が中心に活躍中!≫ 仕事もプライベートも満足できる働き方を実現できます♪
◇事務職の経験を活かし、スキルアップが目指せる!
◆年間休日128日!土日祝のお休みに加え、夏季休暇・年末年始休暇あり
◇残業はほぼナシ! あっても月に10時間程度!
◆勤務地は肥後橋駅徒歩1分の大阪本社! 転勤も一切ナシ
◇福利厚生充実(社会保険完備・保養所・退職金)
◆オフィス環境充実(ウォーターサーバー&コーヒーサーバーあり)
…などなど、
最高の職場環境を目指してきた、
私たち株式会社ファイン!
私生活を充実させながらも、
社内の業務を幅広く学ぶことで、
将来性の高いスキルを
磨くことができる環境です♪
プライベートも仕事も、
全部追求したいという方なら、
きっと満足できるはずですよ!
ポイント2女の転職!取材リポート
とにかく助け合いの精神が根付いている職場です。
協力して業務効率を上げることで、年間休日128日でありながら、残業ほぼゼロを実現しているのでしょう。
時差出勤制度や15分単位の代休制度など、より働きやすい環境の整備も推進中です!
確かなスキルとメリハリのある生活を手にするなら、オススメの企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間/昼休憩12:00~13:00) ≪時差出勤も採用中≫ 下記の勤務時間も選択いただけます! ※休憩時間は共通/3ヶ月後に変更可 ◆8:00~17:00 ◆8:30~17:30 ◆9:30~18:30 ◆10:00~19:00 ※社内では在宅実績あり ◎業務に慣れた後は「週1回のリモート勤務」なども相談可能♪ 【残業について】 残業はほとんどありません! 発生しても月に10時間程度。 オンとオフのメリハリをつけて 働きたい方には最適な環境です。 |
勤務地 | ★駅チカで通勤もラクラク◎ ★オフィス周辺は飲食店が多く、スーパーもあり、ランチには困りません! ★昼休憩時はミーティング室や会議室を開放&冷蔵庫2台・レンジ3台あり! ★お弁当組でもオフィス内でランチ休憩を取ることができます♪ ≪大阪本社≫ 大阪市西区江戸堀1-5-16 JMFビル肥後橋01 11F ※職種も勤務地も変更はございません。 【転勤の可能性】 転勤の可能性はございません。 |
交通 | ≪アクセス≫ 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」5-B出口より徒歩1分 |
給与 | ◆経験者:月給22万円~25万円 ◆未経験者:月給21万円~22万円 ※スキルや経験に応じて決定いたします ※残業が発生した分は月8時間まで代休付与(15分単位で取得可) ◎1時間早く終業して映画に…などなど プライベートにみなさん使われています 代休に加えて割増し分(25%)の給与も支給します! ※8時間分以上は1.25倍の割増しで時間外手当を支給 ※試用・研修期間:3ヶ月 【給与例】 ☆★入社時の年収例★☆ ■未経験の方:年収330万円(月給21万円+賞与) ■経験者の方:年収380万円(月給24万円+賞与) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(6月) ◆賞与年2回(6月・12月) 昨年実績…6月:平均2.0ヶ月 12月:平均2.0ヶ月 ◆各種社会保険完備 ◆交通費一部支給(月3万3000円まで) ◆役職手当 ◆残業手当…月8時間以内までは代休(15分単位で使用可)と割増し分(25%)の給与を支給+月8時間以上は割増し給与(1.25倍)を支給 ◆家族手当(20歳未満のお子さん1名につき月1万円) ◆資格取得支援制度(対象の資格取得時の受験費やセミナー受講をサポート!) ◆屋内禁煙 ◆保養所2ヶ所(京都宮津・沖縄国頭郡) 試用・研修期間中は基本給の90%を支給 ※その他の待遇に変動なし |
休日・休暇 | *…年間休日128日…* ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 |
応募資格 | *…幅広いスキルを身につけたい方歓迎…* ◆学歴不問 ◆事務経験2年以上優遇(業界不問) ◆未経験の方も歓迎 ≪以下のような方を歓迎しています≫ ◆事務経験を活かしてIT事務など業務の幅を広げていきたい方 ◆オンオフのメリハリをきっちりつけて働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ファイン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆マスク付き添景素材集「添景工房」の製作、販売 ◆建築系CG素材ポータルサイト「データステーション」の運営 ◆建築デザイン業・三次元データ制作 ◆エコマーク商品情報サイト「グリーンステーション」の運営 ◆エコマーク関連商品販売サイト「GS SHOP」の運営 ◆タブレット端末アプリケーションの開発 ◆住宅建築パース自動作成システム「AUTOPERS」の開発・運用支援サービス ◆インドアゴルフ店「GOLF WING」の運営 他 |
代表者 | 代表取締役 古川 武志 |
URL | |
設立 | 平成7年6月22日 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | 7億6800万円(2024年5月) 7億5300万円(2023年5月) 7億2200万円(2022年5月) |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。