NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【大阪】生命保険事務<サブリーダー>16時50分までで残業なし♪土日祝休み/正社員を目指せる!
~大阪城公園駅徒歩5分/社員登用制度あり/契約更新のある長期のお仕事/受託しているプロジェクト内で就業/土日祝休み~
■業務内容:
当社が受託している事務プロジェクトに参画いただきます。
生命保険会社での住所調査に関する事務・管理業務をお任せします。
サブリーダーとしてメンバーの管理をいただきながら業務に従事いただきます!
■お仕事の詳細:
<事務業務>
生命保険会社がご契約者様宛に送付した各種通知(ハガキ・封書)について
不達郵便となったものの住所調査のお仕事です。
正しい住所については、いきなりご契約者様にご連絡するのではなく
各市区町村に対して、住民票発行申請を行って調査します。
住所判明後は、再送対応まで一貫して対応頂きます。
業務上、電話で確認する業務もありますが、クレーム対応はありません。
<管理業務>
上記通常業務に慣れた頃には、管理業務をお任せします。
管理業務は主に進捗管理、エスカレーション対応、新人教育、月次報告書作成などです。
判断に迷うものは、常駐している弊社社員がサポートいたします。
■組織体制:
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■企業の特徴/魅力:
同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~16:50 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(大阪) 住所:大阪府大阪市中央区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 大阪環状線 大阪城公園駅(徒歩5分) Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩6分) 大阪環状線 京橋駅(徒歩10分) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,500円 <想定月額> 210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■通勤交通費:全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。 <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■財形貯蓄制度、社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■お盆休みもカレンダー暦通りです。 ■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験があり、基本的なPCスキル(テンキー利用)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・店長などのマネジメント経験がある方 ・リーダー経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。