求人数516,546件(1/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】【梅田】売上管理チームリーダー/賞与年2回/シフト休日・シフト時間勤務/年休120日・パーソルG【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 求人更新日:2025年1月9日 求人ID:37404305
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)


【梅田】売上管理チームリーダー/賞与年2回/シフト休日・シフト時間勤務/年休120日・パーソルG


<パーソルグループの安定基盤◎/年休120日/何かしらのマネジメント経験でOK/大手企業の事務プロジェクトチーム運営◎>

業務アウトソーシング事業を展開している当社。官公庁や大手民間企業で、当社業務委託の事務チームのプロジェクトのリーダー業務をお任せいたします。

■リーダーの3つの主要業務:
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。

■配属先プロジェクトの業務:
「商業施設のテナントの売上実績の管理・確認業務プロジェクト」
商業施設各テナントに訪問し、前日のレジ売上、レシート、商品券、電子マネーなどの売上を確認、集計を行うプロジェクト
(リーダー2名、メンバー30名)

「リーダーとしての具体的な業務」
商業施設各テナントに訪問し、前日のレジ売上、レシート、商品券、電子マネーなどの売上確認やテナント巡回の采配、テナント巡回の実務、メンバーのシフト作成、業務計画作成、進捗確認などをメインにお任せします。

■チーム規模
リーダー2名、メンバー30名

※上記への配属を想定しておりますが、その他のプロジェクトへの配属の可能性もございます。面接でご意向を確認させていただきます。

■その他プロジェクト例
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生・大学の事務・窓口・学内システム入力、など
【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口、など

■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。




変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00
勤務地 <勤務地詳細>
お客様先(梅田)
住所:大阪府大阪市梅田
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
※将来的に関西エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
402万円~492万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円~259,100円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
237,800円~289,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社時研修(3日間)、配属後研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等

<その他補足>
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

休日:月曜~日曜 ※土日祝の勤務もあり、平日に振り替え休日を取得しています。

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらのリーダー経験(後輩指導などで可)
・営業、事務、総務、経理、庶務、企業受付、窓口業務などのご経験

※店長・販売・接客・営業・事務など幅広い職種の方が活躍しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1
グランパークタワー33F
事業内容 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
代表者 横道 浩一
URL https://www.persol-bd.co.jp/
設立 年1977年9月
資本金 310百万円
売上 110,794百万円
従業員数 18,253名
平均年齢 37.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ