正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
家電販売の拡大がファーストミッションであるため、各部署と連携して下記の主な業務となります。
【業務内容】
・売上計画策定
・売上計画を達成するための販促施策の企画、実行、検証
・マーケット分析
・新規機能やサービスの企画
【部署・サービスについて】
事業部は消費財&総合家電ダイレクト事業の一つで、ECサイトで主に家電を販売することが事業内容になっています。また、某社との合弁企業ということもあり、某社との連携による両社の事業拡大もミッションの一つです。具体的には店頭を活用したO2O施策の拡大やメーカーから広告を獲得することなどで、単に家電を販売するだけではないことが大きな魅力です。
【ポジションの魅力】
■少人数の組織であるため、一人何役もこなす必要があります。また、一つの会社として運営しているため損益管理等も非常に重要になっており、枠にとらわれない働き方ができることが魅力です。
■独自の開発チームを持っており、開発メンバーと密に連携を取ってサービス改善を日々行っております。独自の開発チームがあるので、比較的フレキシブルに新規サービスを開発できる点も魅力の一つです。
【働く環境】
チーム構成は同社と某社から出向しているメンバーで構成されています。
同社の出向メンバーは大きくBU(主にマーケティング領域)とCWD(主にUI/UX領域)に分かれています。
某社から出向しているメンバーは某社のオフィスで勤務しておりますが、毎日Zoomや対面で打ち合わせ等をしています。
ほぼ全員が中途で同社に入社しているメンバーです。
メンバーのバックグラウンドも様々で小売り業やIT以外から転職してきたメンバーもいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■下記いずれか必須 ・小売業のマーチャンダイジング ・SQLなどデータ分析の知識 ・新規サービスなどを立ち上げた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。