正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のファシリティ専任者として、以下のような業務に従事いただきます。
【職務内容】
■社員が過ごしやすく、生産性高く働くことのできるオフィス戦略(新規開設、面積拡張、拠点統合の戦略立案)
■社内環境整備(オフィス運営や維持管理のための設備点検の対応や規定作成?運用)
■オフィス利用状況のデータベース化、モニタリング、改善対応
■施設管理システムの運用
■備品の調達と管理(防災備蓄品含む)
■福利厚生施設の管理営繕
■上記の他、バックオフィス業務全般のサポート
【募集背景】
働きやすい、生産性高く働ける「働きやすいオフィス創り」を進めております。オフィス構築・移転支援事業の体制強化を図り、社員一人ひとりの能力を最大限引き出していきたいと考えております。
そのため、第一線でファシリティマネジメントのご経験をお持ちで、自らの意志を持ってオフィス環境から進化させていける仲間を迎えたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■オフィス移転のプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 ■総務/ファシリティの実務経験3年以上 ■経営ボードとの企画提案 ■メンバーマネジメント経験 【歓迎要件】 ■企業規模が500名以上の組織でのご経験 ■プロジェクトをオーナーシップを持って進め、完遂したご経験 ■認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ディップ 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6231 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F |
事業内容 | ■同社について: 1997年3月14日設立。「私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」の企業理念のもと、”Labor force solution company”をビジョンに掲げ、少子高齢化による労働力の減少と、先進諸国の中で大きく劣る生産性の低さを解消するべく、日本最大級の求人情報サービスと、看護師人材紹介サービス、DXを通じて、営業活動と業務効率化を支援するサービスを展開しています。 2004年5月に東証マザーズ上場、2013年12月には東証一部に上場。(現プライム市場) |
代表者 | 冨田 英揮 |
URL | http://www.dip-net.co.jp/ |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 1,085百万円 |
売上 | 53,782百万円 |
従業員数 | 2,925名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。