正社員
【期待する役割】
クライアントの効果最大化を目指し、デジタルメディア領域で最適なソリューションを提供する役割です。
【職務内容】
デジタル広告(運用型広告中心)のプランニング/提案・運用管理・検証/課題抽出・改善といった、PDCA運用全体のマネジメント業務
■クライアントの課題解決のためのコミュニケーション戦略に沿ったデジタルメディアのプランニングとクライアントへの提案
■デジタル広告が設計通り適切に掲載されているか、意図している効果が得られているかの確認と途中チューニングの検討、実施
■プロモーション終了時、実施内容を分析し効果を検証したうえで改善策を検討
■クライアントへのレポーティングと改善提案
【魅力】
★「独立型」の総合広告代理店である同社!あなたの裁量権で同社の更なる成長に寄与することが可能です!
★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業することが可能です!
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集となります。
【組織構成】
メディア本部 デジタル事業推進局アカウント推進部/デジタル事業推進局アカウント開発部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 デジタル広告(Google、Facebook/Instagram、Yahoo!、Twitter、LINEなど)に関する知識を有し下記の実務を経験されている方 ■デジタルメディアプランニング ■運用広告ディレクション ■レポーティング ■Microsoft Powerpoint/Excelが問題なく使用できる方 ■職場など関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■前向きで新しいことにチャレンジすることが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。