NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【表参道*リモート可】購買*管理職《Francfranc出向》ステーショナリー、インテリア、バッグ等
~株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション~
【はじめに】
株式会社Francfrancへ在籍出向となります。
株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、デザインによって毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。
【募集ポジション】
心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただける管理職を募集いたします。
【業務内容】
・取引基本契約履行のための交渉と実践
・新商品開発における仕様、原価管理
・発注から納品までの生産、納期管理
・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務
・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務
・メンバーのマネジメント
【取り扱い商品カテゴリー】
ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など
【働き方/福利厚生】
■リモートワーク可能(週2~3回)
■フルフレックス制度有り
■育児・介護短時間勤務制度有り
■永年勤続表彰制度有り
■社内割引有り
【ポジションの魅力】
■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができます。
■商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働けます。
■必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社Francfranc(在籍出向) 住所:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1 勤務地最寄駅:各線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~600,000円 <月給> 450,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度 <その他補足> ■リモートワーク手当(月2000円)支給 ■リモートワーク環境手当 入社3ヵ月後に50,000円支給 ■社内割引 ■カムバック制度:家庭の事情などでやむを得ず退職された方に再度当社でご活躍いただくことを目的とした制度 ■育児短時間勤務制度:お子さんが小学校6年生になるまで短時間勤務を選択できる制度 ■介護短時間勤務制度:ご家族に介護が必要な場合、短時間勤務を選択できる制度 ■永年勤続表彰制度:勤続10年・20年の社員を対象に、労をねぎらい表彰を行う制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ※詳細は職務内容欄参照 有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日~20日)、特別休暇(産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの生産管理のご経験3年以上 (日用品・化粧品・家具・家電など尚良し) ・マネジメント経験3年以上 ・交渉ができる英語力&ネイティブレベルの日本語力 ■歓迎条件: ・海外サプライヤーとの商品開発、海外営業経験(取り扱い商品は不問) ・社内関係部署や海外サプライヤーと円滑に調整、折衝、協議ができるコミュニケーション能力 ・中国サプライヤーとの商品開発、商品調達経験 ・海外(特に中国)での生産商品に生産管理として携わった経験 ・輸入ビジネスに関する一般知識 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アインファーマシーズ |
---|---|
所在地 | 〒003-0005 北海道札幌市白石区東札幌五条2-4-30 |
事業内容 | ~調剤薬局業界売上No.1のアイングループ/24年連続増収中!~ 【事業内容】 ■保険調剤薬局 ■コスメ&ドラッグストアの経営 |
代表者 | - |
URL | http://www.ainj.co.jp |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 21,894百万円 |
売上 | 275596百万円 |
従業員数 | 15,114名 |
平均年齢 | 42.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。