正社員
業務内容
主に総務関連の業務を中心に担当いただきます。
※ご本人の希望・適正に応じて、ゆくゆくは総務以外の人事・経理といったバックオフィ
ス業務全般に関与していただくことも期待しています。
【入社直後の業務内容一例】
■行政手続き
・車両登録、廃車に関わる申請
・助成金の申請
■備品調達
・各事業部で使用する備品の購入手配
■文書・アカウント管理
・自賠責保険証書やポート契約書の管理
・社内 IT ツールのアカウント発行、削除
【ポジションの魅力】
現在、BRJ にはバックオフィス専任の担当者がいないため、大きな裁量をもって仕事を進
めて頂くことができます。
良くも悪くもまだ出来上がっていない状態で、まさにバックオフィスの 0→1 を創り上げ
ていくところからのスタートになります。
組織の成長に深く関わる事のできる環境は、今の BRJ にしかない魅力です。
身につくスキルの幅も広く、大きな成長を感じて頂けるポジションと考えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル12F 地方への新規事業開拓によっては可能性あり |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <想定給与>360~480 万円 月給:300,000~400,000 円 ※固定残業手当 45 時間分を含む。超過分は追加支給 <勤務時間>9 時~18 時 休憩時間 60 分(12 時~13 時) リモートワーク 相談可 ※入社後、業務に慣れるまでの間は基本的に出社して頂くことを想定しています |
休日・休暇 | <休日/休暇> 年間休日 123日 週休二日制 土、日、祝日、年末年始 12/29~1/3 入社 6 か月以降法定通り付与 |
応募資格 | 【必須条件】 ・バックオフィスでの業務経験をお持ちの方 ・業務に主体的に取り組める方 ・仕組みづくりや新しい取り組みに挑戦したい方 ・変化を楽しめる方 ・PC スキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【BRJ株式会社について】 私たちBRJは、「人と街に感謝される未来の公共交通を創る」をビジョンに掲げ、最先端のテクノロジーで日本の移動課題を解決することに挑んでいます。 具体的には地域と密着しながらその地域の課題や特性に沿った最適かつ安全なマイクロモビリティーソリューションの提供を推進しています。 これからサービスを広めるにあたり、多くの困難が待ち受けています。 それは法律や行政、地域とのコミュニケーション、安全性、利便性などさまざまなことが想定されます。 ただ、私たちはその困難の先にある未来が、便利で楽しいものであり、人々の生活がより良いものになっていると同時に確信しています。 一緒に次の時代のあたりまえを創りませんか? |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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