正社員
経理部門における管理業務全般をお任せいたします。
主に社外・社内とのやり取りを、メールや電話にて行っていただきます。
基幹システムの他、ExcelやAccess、Wordを使用いたします。
《具体的には》
・入出金管理
・請求書発行
・計上業務
・その他/ファイリング、お茶出し、電話応対、郵送物手配など
《業務の特徴》
日々のお金の管理や車両管理などを行うなど、縁の下の力持ちとなるやりがいのあるお仕事です。
月末月初には、売上締め日、確認事項等、業務が集中することがあります。
《入社後の流れ》
OJT研修を行い、業務の流れを習得していただきます。
個人の習熟度に合わせて業務をレクチャーしますのでご安心ください。
《配属先情報》
配属先:管理本部 財務経理チーム(男性2名、女性2名の計4名在籍)
数字やお金を扱う部署として責任を持っているメンバーが在籍している部署です。
【おすすめポイント】
■きれいなオフィスで気持ちよく仕事に集中できる環境です。
■まじめでコツコツと業務を行うことが好きな方が活躍できる職場です。
■年2回の人事評価により、頑張りを公平に評価する環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県春日井市東野町9丁目7番地の1 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給250,400円(17時間27,500円)+諸手当 (月給×12ヶ月)+賞与年40万円=約3,400,000円 ■昇給あり(年1回/4月) ■賞与あり(年2回/7月、12月) 【待遇・福利厚生】 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7・12月)、決算賞与あり(12月 ※5年連続支給)、社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 健康診断(年1回)、交通費規定支給、資格取得支援あり、60歳定年退職金制度(勤続4年以上)、制服貸与、再雇用制度あり(70歳まで)、ハラスメント相談窓口、ストレスチェックあり <各種手当あり> 時間外手当、通勤手当(月30,000円まで)、住宅手当(規定あり)、資格手当、役職手当、家族手当(配偶者/月3,000円、子1人/1,000円) |
休日・休暇 | 土日祝・長期連休を基本とした週休2日制 ※会社カレンダーによる 有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇 <年間休日数107日> |
応募資格 | <必須> ・高卒以上 ・社会人経験ある方 ・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word) 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・向上心がある方 ・経理業務の知識を覚えることが苦にならない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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