NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【東京】 商品マーケティング戦略(総合クリエイティブマネジメント)◆在宅可/ドレスコードフリー
■業務内容:
PESOのすべての領域において、マーケティング戦略とブランドイメージに沿った一貫性のあるクリエイティブ要素を浸透させ、各メディアにおいて効果的なコミュニケーションを行うために、社内外の各ステークホルダーと連携し以下の業務を推進する。
■業務詳細:
【商品マーケティング戦略に基づくクリエイティブディレクション】
・オンライン/オフライン問わずあらゆるクリエイティブの監修
・商品マーケティング戦略に基づいた統合コミュニケーション企画の立案
・マーケ戦略の実現に向けたクリエイティブ目線の施策検討、効果検証、レポーティング
・商品だけでなくブランドをグロースさせる一貫性のあるクリエイティブの提案・監修
■職場の紹介:
・2023年度に新設された部署です。「お客さまに、最も選ばれる損害保険会社になる。」をミッションとし、約70名の体制で、お客さまロイヤルティ向上、CXに根差した新規ビジネス創造、お客さま理解にもとづいたUI/UX改善による増収に取り組んでいます。
・メンバー一人ひとりが働きがいをもってプロフェッショナルとして仕事ができるよう、顧客視点の徹底、チームワークとお互いの尊重、心理的安全性のある職場環境の醸成、自分の領域を区切らない、プライベートの充実と学びへの向上心をCX部の心得としています。
・部の8割がキャリア入社です。IT、テレビ制作、通信、広告代理店、不動産、金融など、メディア制作やマーケティングに携わるさまざまな業界で経験を積んだプロフェッショナルが活躍しています。
■魅力:
・組成されてから2年目の部署であり、ルーティンワークではなく日々新しい業務に携わることができます。
・マスマーケティングのクリエイティブ監修から各種メディア・SNS活用までの一連の業務経験を積むことができます。
■働き方:
・スマートワークにも力を入れており、ドレスコードフリー、リモートと対面のベストミックスを推進しています。
・残業については、全社的に遅くても18:30退社を必須としています
・リモートワーク制度も導入しています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台3-9 勤務地最寄駅:JR中央線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 590万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,190円~370,390円 固定残業手当/月:81,310円~162,980円(固定残業時間37時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,500円~533,370円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社条件により幅有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 自己学習補助制度 <その他補足> ・企業型確定拠出年金 ・持株会制度 ・団体保険/団体扱保険 ・厚生施設 ・各種優待 ・育休職場応援手当(祝い金) ・保育園マッチングサービス ・ベネフィット・ステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇7日~18日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(夏季休暇、クリエイティブ休暇等)※2年目以降20日付与/プラス休暇(12日)/慶弔休暇/出産・介護休暇等 ※シフト勤務制度も導入しており、フレキシブルな働き方が可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・マーティング戦略に基づいた統合コミュニケーション企画の立案 ・デジタルクリエイティブも含むあらゆるブランドクリエイティブの監修 ・B2B2C事業会社や広告代理店、コンサルティング会社でのクリエイティブマネジメント実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井住友海上火災保険 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-8011 東京都千代田区神田駿河台3-9 |
事業内容 | ■企業概要:同社は、正味収入保険料1兆円以上で世界でも有数の損害保険会社です。さらに、損害保険の枠にとどまることなく、生命保険、アセットマネジメント、投資信託、確定拠出年金ビジネスなど金融サービス・リスクソルーションビジネスを積極的に展開し業容拡大を図っています。わが国トップクラスの規模、営業サービス体制、代理店ネットワークを有し、お茶の間のお客様から国際化・グローバル展開する企業まで、多様なリスクを抱えるあらゆるお客様へ安心を提供しています。 ■詳細:各種損害保険の引受、損害の調査、保険金の支払、新保険の開発、再保険、資産運用等。 |
代表者 | 柄澤 康喜 |
URL | https://www.msig-saiyou.com/mid-career/ |
設立 | 年1918年10月 |
資本金 | 139,595百万円 |
売上 | 1,682,089百万円 |
従業員数 | 12,572名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。