派遣社員
\病院での経理事務/
欠員による募集です!
派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で
直接雇用(正社員)となります。
安心の医療機関で正社員を目指してみませんか?
◇業務内容
・伝票起票、仕訳入力
・現金入出金業務
・小口現金管理
・資料作成、書類整理
・電話応対、来客応対 など
同業務の方がいるので、
分からないことは確認できる環境です。
◇就業環境
・女性活躍中の職場
・部署10名(うち、経理担当1名)
・屋内原則禁煙
・制服貸与
・更衣室、ロッカーあり
・社員食堂あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 福岡県福岡市城南区(最寄りバス停より徒歩10分) 〈通勤手段〉 ・車通勤可(西鉄大橋駅より車で20分程度) ※駐車場代は有料(月4,000円程度) ・自転車通勤可 〈勤務時間〉 【平日】8:30~17:00(休憩1H、実働7.5H) 【土曜】8:30~12:15(休憩なし、実働3.75H) 月平均残業時間:10時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■時給 1,300円+通勤交通費支給(上限20,000円) 【正社員登用後】 ■給与 基本給/201,000円~237,000円(経験による) 想定年収/300万円~400万円 (1)諸手当:交通費支給(上限20,000円)、時間外手当、住宅手当(条件有)など (2)昇給:年1回 (3)賞与:年2回※昨年度実績3.5ヶ月分 ■待遇 医療費補助制度、年休積立制度、社会保険完備 |
休日・休暇 | ■休日休暇 日曜・祝日・第2第4土曜日 夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・日商簿記3級資格 ・エクセル・ワードの基本操作(フォーマットに入力程度) ・経理事務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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