派遣社員
\創業100年を超える企業でのお仕事/
老舗インテリアメーカーで営業事務です!
派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で
直接雇用(正社員)となります。
特別な知識や経験は不要です!
未経験からオフィスワークデビューも
大歓迎!!
老舗企業で正社員を目指してみませんか?
◇業務内容
・商品の受注(電話・メールなど)
・製品、サービスに関する問合せ対応
・在庫確認・発送手配
・受注管理システム入力
・データ管理
・その他、関連部署との連携業務など
同業務の方がいるので、
分からないことは確認できる環境です。
◇就業環境
・部署:19名(女性15名、男性4名)
・屋内原則禁煙
・制服あり
・社員食堂あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 福岡県三瀦郡大木町(西鉄柳川駅より車で10分程度) 〈通勤手段〉 ・車通勤可(無料駐車場完備) 〈勤務時間〉 8:30~17:30(休憩1時間10分 実働7時間50分) 休憩時間[10:30~10:40][12:00~12:50][15:30~15:40] 月平均残業時間:20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | ■時給 1,200円+通勤交通費支給(規定内) 【正社員登用後】 ■給与 基本給/170,000円 想定年収/238万円 (1)諸手当:交通費支給、時間外手当、資格取得支援・手当など (2)昇給:年1回 (3)賞与:年2回 ■待遇 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、社員食堂あり(1食350円)、 |
休日・休暇 | ■休日休暇 ・土日休み(祝日のある週は土曜日出勤) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・エクセル(入力、四則演算、簡単な表作成) ・ワード(文書作成、書式設定) 基本的なPCスキルがあればOK♪ 【歓迎要件】 ・営業事務などの経験 ・顧客管理受注システムの使用経験 ・柔軟な対応力に自信がある方 ・丁寧なコミュニケーションが得意な方 上記に当てはまる方は更に大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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