求人数503,592件(8/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社クローバー管理】【福岡市】経理事務◆未経験歓迎/年休127日/社員が働きやすい環境【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社クローバー管理 求人更新日:2025年8月7日 求人ID:38562225
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)


【福岡市】経理事務◆未経験歓迎/年休127日/社員が働きやすい環境


■職務概要:
マンション管理業務を円滑に進めるため、会計や事務手続きのサポートを中心とした事務業務を担当していただきます。

■職務詳細:
・管理組合の会計データ入力や財務情報の整理
・必要書類の作成、ファイリングおよび管理業務
・電話対応や来客対応など、事務全般を通じたサポート業務

未経験の方でも安心して業務をスタートできるよう、丁寧な指導と研修を行います。

■配属先情報:
7~8名が在籍しています。(20~30代2割/40~50代8割)全員が中途採用者になります。

■社風・環境:
・創業以来、増収増益を継続している安定企業です。
・社員の働きやすい環境を大切にしています。(福利厚生充実/完全週休2日制/年間休日120日/離職率5%以下)
・若手が多数活躍しており、キャリアアップも可能です。

■当社について:
当社は福岡市を拠点に分譲マンションの総合管理業務を行っています。
当社ではマンションの居住者が主体となった管理システム「COMシステム」を導入しており、居住者から見えにくい管理システムを徹底的に透明化し、安心・快適なマンション生活の向上を目指しています。
福岡のマンション管理業界のリーディングカンパニーを目指し、チャレンジを続けていきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
勤務時間 <勤務時間>
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理本社ビル
勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/桜坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
240万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円

<月給>
200,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■資格手当:10,000円(日商簿記2級以上)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:距離に応じて支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
■資格手当:10,000円(日商簿記2級以上)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始、GW休暇、夏季休暇
■休日出勤の可能性あり(平日に振り替え休日あり)

応募方法

応募資格 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~
■必須条件:
・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

■歓迎条件:
・経理事務の実務経験のある方
・簿記の資格取得者(全商、日商問わず)

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社クローバー管理
所在地 〒810-0024
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65
クローバー管理本社ビル
事業内容 ■事業内容:
・分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業

■特徴:
・中間マージンをカットする革新的な『COMシステム』を導入し、取引の透明性と効率性を実現しています。
・お客様本位の管理を理念とし、管理コストの最適化を目指しています。
・営業担当に営業ノルマを必要としないため、偽りや矛盾なく顧客志向で従事することができます。

■当社について:
福岡市を拠点に分譲マンションの総合管理業務を行う企業です。
分譲マンションの適切な管理が必要だと感じた創業者の強い思いから設立され、福岡市を中心とした地域に根ざし、お客様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサービスを提供しています。
地域密着型の経営を通じて、「透明性」と「信頼」を大切にし、分譲マンションの管理だけでなく、住まう方々が安心して快適に暮らせる住環境づくりを目指しています。
これからも地域社会に貢献し続けることを使命としています。
代表者 -
URL https://www.968kanri.co.jp/
設立 年2003年10月
資本金 20百万円
売上 -
従業員数 200名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ