NEW
正社員
『駅チカ徒歩5分の好アクセス◎残業少なめで長くずっと続けられる!』
★駅から徒歩5分!働きやすい立地と環境
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
勤務地は博多駅から徒歩5分という、非常にアクセスの良い立地にあります。
毎日の通勤が便利でストレスフリー。
時間を有効に使い、ワークライフバランスも保ちながら働けます。
★お客様の笑顔を直接感じられるやりがい
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大手携帯電話会社の総合インフォメーション窓口として、多くのお客様と接する業務を担当します。「料金プランの見直しをしたい」「住所変更をしたい」「家のインターネットと携帯のセットでおトクなプランにしたい」等、一人ひとりのご要望に応える中で、直接感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいを感じられる仕事です。
★安心の研修制度とサポート体制
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
未経験の方でも安心してスタートできるよう、しっかりとした研修制度を提供しています。
座学で基礎知識を学びながら、実際の業務に即したOJT研修も行うため
スムーズに業務を習得できます。また、研修終了後も先輩社員がサポートしてくれるため
常に相談できる環境が整っています。
★キャリアアップの機会も豊富
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
将来的にはスーパーバイザーやマネージャーなどのポジションに挑戦することも可能です。
一緒に新しい挑戦を始め、成長を共に喜べる仲間をお待ちしてます!
【具体的な業務内容】
大手携帯電話会社での総合インフォメーション窓口として、
以下のような業務を担当していただきます。
・各種サービス、料金プラン、住所変更などのお問い合わせ対応
・申し込みの受け付け対応、専用端末でのデータ処理
・プラン見直しや割引適用などの案内
例えば...
「料金プランの見直しをしたい」
「住所変更をしたい」
「家族全員で乗り換えするとどれだけ割引になる?」
「家のインターネットと携帯のセットでおトクなプランにしたい」
◇研修制度・サポート体制 未経験の方でも安心して働けるよう
3か月にわたる充実した研修を行います。座学とOJTでしっかりサポートします
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働7時間30分、休憩1時間) ◆早番:8:45〜17:15 ◆中番:9:45〜18:15 ◆遅番:11:45〜20:15 ※残業は平均月8〜15時間程度です。 ※残業が発生する際は、事前にご相談を行います。 |
勤務地 | 【勤務地】 福岡市博多区博多駅東1丁目18ー33 博多イーストテラス9階 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★JR「博多駅」より徒歩5分 |
交通 | JR「博多駅」より徒歩5分 |
給与 | ◆月給:190,000円〜240,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限20,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 私たちワークスアイディは、大手企業から依頼を受けてカスタマーサポートセンター業務などの代行を行なっており、現在も事業拡大中です。今回はインフォメーションセンターにて活躍していただくスタッフを募集しています。誰もが知るような大手総合商社、証券会社、大手クレジットカード会社などに関するプロジェクトです。研修&フォロー体制がしっかりしているので、未経験の方でも安心してスタートできます! (採用予定人数:10名以上の積極採用です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。