正社員
【職種】[雇入直後]生産管理(OEM・ODMメーカー)
[変更の範囲]企業の定める業務
【雇用形態】正社員/業務委託 (試用期間3ヶ月)
【労働契約の期間に関する事項】無期/有期
<業務委託の場合>
[契約の更新]あり(原則更新)
[更新の上限]なし
【仕事内容】レディースアパレル向け生産管理として下記の業務ご担当いただきます。
・レディース商品のサンプル進捗確認
・バルク商品の進捗など中国工場とのやりとり
・副資材の発注
・簡単な貿易事務
・その他付帯業務
*アイテム…オールアイテム(ニット60%・布帛30%・カット10%)
*型数…月20-30型程度
*生産背景…中国
*主な取引先…アンティローザ、シティーヒル、ヒューマンフォーラムなど
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]港区六本木(最寄駅:六本木一丁目・六本木・溜池山王) [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力により判断(想定年収:300~500万円位/12割) 想定月収:25~41.6万円位 ※残業代は別途支給 【待遇】昇給年1回(7月)、各種社会保険完備、交通費支給、服装自由など |
休日・休暇 | 【勤務時間】10:00~18:00(実働7H/休憩1H)※残業:ほぼなし 【休日休暇】年間休日122日 、完全週休2日(土日)、祝日、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | [必須条件] *アパレルOEM/ODMでのご経験3年以上 *レディースの生産管理実務経験のある方 [歓迎条件] *海外工場(特に中国)と直接やり取りしたご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。