正社員
オフィス運用部にて、自社で管理をする運用資産の管理および収支作成や調査を担います。
【具体的な職務内容】
■投資法人が保有するオフィス物件の運用管理(PM業者の管理等)
■物件における工事等の予算策定、予実管理
■物件実査、鑑定業者やER業者との折衝、調査立ち合い等
【柔軟な働き方】
■平均残業時間:20時間弱/月
■毎月第一・第三金曜日にNO残業デーの実施。
■従業員の働き方と健康状態を促進する、経産省認定とされています。
■月8回を上限にリモートワークを承認、残業時間削減と有給消化を推奨
■オフィス環境はフリーアドレスで従業員間の交流も活発です。
■就業時間は業務開始時間を毎日選択可能。
※就業時間については、以下5パターンから選ぶことができ、日時で変更が可能です。
・7:30-16:00
・8:00-16:30
・8:30-17:00
・9:00-17:30
・9:30-18:00
【魅力ポイント】
■資格取得支援制度もあり、成長を後押しする社風となっています。
■産休育休取得率100%(男性66.6%)
女性の働き方推進も進んでおり、産休を2回取得し、復職されている女性社員も在籍しています。
■お子様の看護休暇もあり、お子様の体調が悪い時などは有休消化ではなく、看護休暇にて対応可能です。
■不動産投資・証券化業界全体で女性活躍を推進しております。
【配属先情報】:オフィス運用部
30代~50代のメンバーで構成、中途入社社員がほとんどです。
(部長クラス3名、シニアマネージャー・マネージャー計3名、担当者2名、事務(他部署と兼任)2名)
【募集背景】
資産運用額2000億を超え、今後3000億を超えていくことを目指す為、事業拡大に向けた採用となります。
アセットマネジメントにチャレンジされたい方、アセットマネージャーとして成長したい方は是非ご応募ください。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■不動産業界に携わったご経験があり、AM業界にご興味がある方 【歓迎要件】 ▼オフィスの運用(AM)、管理(PM)経験がある方 ▼宅建、不動産証券化マスター、ビル経営管理士の資格保有者 リモートワークの推進やチャットツールの導入、社用携帯の付与など、柔軟な対応で社員が働きやすい環境の整備にも力を入れています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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