正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
新規顧客獲得の為に戦略立案、広告開発・運用、効果検証・改善を高速に推進していただきます。
価値あるコンテンツを提供することで、ユーザーを自社サイトに呼び込み、自社から積極的にコミュニケーションを図ることで見込み客へ商品やサービスに対する認識や理解が深まるようにアプローチしていただくポジションです。
〈具体的な業務内容〉
・新規顧客向け業務
・オンラインダイレクトマーケティング(オファー開発、LP制作、広告制作、広告運用を一気通貫で実行)
・代理店マネジメント
【組織構成】マーケティング部キャンペーンプランニングチーム:メンバー4~5名
※業務委託の方もいらっしゃいます。
《魅力》
●同社では、生命科学にも基づいたライフサイエンス製品をモットーにこだわった製品をじっくりと開発しローンチしています。そのため、マーケティングにおいても短期スパンで高速回転するというよりは、一つ一つの商品をしっかりとお客様のニーズに沿ってお届けするためのアクイジョンマーケティングに腰を据えて取り組んでいただけます。
●2024年に企業名も変更し、通販会社からDtoCビジネスモデルへ大きく転換しています。今まで同社になかったマーケティング手法を取り入れ、いかに新規獲得できるか、というやりがいの大きいポジションです。
●
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■WEB通販での新規獲得に関わる業務経験(オファー開発、LPディレクション、代理店折衝、LTV試算等)3年以上 ■メーカーでのマーケティング経験5年以上(上記経験含む) 【歓迎要件】 ▼化粧品や健康食品業界の経験 ▼サブスクモデルの実務経験 【求める人物像】 ・会社の方針や施策に応じてアクイジションの観点から迅速かつ臨機応変な動き出しができる方 ・一人だけでは解決できない問題を、他部門と完全連動し、巻き込みながら解決ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。