NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
◆東証プライム上場企業における当社の情報システム部門に所属いただき、
ヘルプデスク(インフラ担当)として以下業務でのご活躍を期待しております。
【職務内容】
《ヘルプデスク業務》
従業員からの問い合わせ対応、問い合わせ内容の記録、ナレッジ化、問い合わせ削減策の提案、改善活動、社内向けマニュアル/FAQの作成・編集、デバイスの管理、運用、 PC、iPhone、Android、入退職に伴うデバイス設定、部品交換
《各種グループウェア、Office製品の管理、運用》
社員情報整備やアカウント管理、Microsoft365、Gsuite、SmartHR、Jinjer勤怠管理、カオナビ、ライセンスの管理、設定変更
《社内システムの運用保守》
ベンダーへの問い合わせ対応、システム検証、トラブルシュート
《ネットワーク》
社内ネットワーク管理、ネットワーク障害一次対応
《データ整備》
社内システムで利用するデータの整備、社内システムで利用するデータの入力
《ISMS、PMS事務局の運営》
情報資産管理体制の整備・推進、情報セキュリティ関連教育の実施、事故対応
【魅力】
◆少数精鋭組織で、IT投資に力を入れている状況です。プライム上場企業ではありながら体制はベンチャー企業に等しく、ご自身の裁量も非常に大きな環境です。
◆社内営業システムの開発・運用、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、WEBデザイン等の業務を少数精鋭で分担し行っておりますので、幅広い知見を身に着けることが叶います。
【組織構成】
◆コンサルティング本部 情報システム部
部長(男性)ーメンバー(クラウド開発担当1名、デザイン制作担当3名、ITインフラ・セキュリティ・サポート担当5名、Web担当5名 男性5名、女性9名)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 職種未経験歓迎です! ※未経験の場合、ITパスポート又はそれ同等の資格保有は必須 【歓迎要件】 ・バックエンドエンジニア(Python) ・オンプレサーバーの構築や運用経験など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。