NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手外資系エネルギー企業内での、ITヘルプデスク・リーダーポジションです。
【具体的な仕事内容】
■社内ユーザからのIT関連問い合わせ、トラブルシューティング
■関連部署へのエスカレーション
■PC・iPhoneキッティング
■情シス業務全般
アプリ新規導入支援
手順書やマニュアルの整備
システムアカウント変更対応
IT機器資産管理
各種申請対応
■その他インシデント対応
システム不具合およびセキュリティ対応
■メンバーのマネジメント
★リモートワーク可(週2日程度)
【チーム体制】
■現在の同社チーム構成:男性1名+女性1名 計2名
【募集背景】
業務拡大に伴う増員
【入社時期】
2025年4月頃 ※入社時期は相談可能です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITヘルプデスク経験3年以上 ■ITインフラに対する基礎知識 ■MS Office(Word、Excel、PPT)の基本操作スキル (Vlookupなどの関数、ピボットテーブルなどが使えると尚可) ■ビジネスに即した電話、メール、お客様対応スキル ■コミュニケーションスキル、ユーザ目線に立ってトラブルシューティングを行った経験 ■WindowsPCサポート、ITインフラ関連業務経験 【歓迎要件】 ■定型ではない業務にも柔軟に対応ができる方 ■MS365管理者業務経験(Outlook、Teams、sharepoint他) ■Active Directorの操作経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。