正社員
バックオフィスから会社を支えるポジションとして、経営企画部門のアシスタントスタッフとして、一般事務に携わっていただきます。
・各種書類の作成
・経理補助業務(経費精算、請求書の伝票処理等)
・経営企画部門その他関連部門スタッフのサポート
・連携業務
・その他庶務業務(名刺作成、郵送物発送、備品発注・管理、来客対応(会議室予約等))等
【募集背景】事業強化のための増員採用
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/Power Pointなど) 【歓迎要件】 ・経理・総務等管理部門での一般事務経験がある方 ・人をサポートする仕事が得意な方、好きな方 ・コミュニケーションを大切にし、協力して業務を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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