正社員
担当メディアを主な軸として部署がいくつかに分かれており、業務としては「案件担当」と「メディア担当」の大きく2つに分類されます。
※いずれも担っていただきます。
「案件担当」では、クライアント様のビジネスゴール達成に向けて、案件チーム(営業/クリエイティブプランナー/ストラテジックプランナー/プロモーションプランナー等)と連携し、担当メディア領域での広告配信戦略の策定/実行を行います。
「メディア担当」では、担当メディアの売上拡大の為に媒体社と連携し、 最新情報や業界・他店動向の情報取得のうえ、社内に展開します。
いずれの場合でも専門性の高いメディア知識/運用ノウハウを身につけていただき、クライアント様と媒体社双方に対して、ビジネスグロースを目的とした活動を行うのが業務の目的となります。
【具体的な業務内容】
<案件担当>
■広告戦略の策定と実行
媒体選定/ターゲット選定/拡大ロードマップ作成、課題抽出 及び 打ち手の実行
■広告運用管理
管理画面のモニタリング/調整、入稿作業/レポーティング
■報告業務
レポート/レビュー資料作成、広告主に対しての改善提案(広告主訪問含む)
■案件チーム(営業、クリエイティブ担当)との改善MTG
<メディア担当>
■媒体社との折衝
■最新情報/業界動向のキャッチアップと社内展開
■運用ノウハウの蓄積 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■広告代理店でのWeb広告の運用経験4年以上 ■日本国内における主要な媒体に関する知識・経験(Google広告、SNS広告など) ■担当予算月間1,000万円以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。