正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【銀座】東京】美容家電のブランドマネージャー◆東証プライム◆日本を代表するグローバル企業へ
《未経験/第二新卒歓迎》プライム上場企業のグループ/経営直下の中核ポジション
■ブランドについて
ヘアケア美容家電「SALONMOON(サロンムーン)」。
2022年に新事業として発足し、現在は年商10億円規模にまで拡大しています。
主力商品のヘアアイロンは、シリーズ累計出荷109万台を突破(2018/1/11~2024/8/31)。
MORE 2023上半期ベストコスメ※1や、MONOQLOグッドプライスベストバイ※2の受賞実績があり、市場から高く評価されている成長商材です。
※1 SLMQ20シリーズでの受賞。集英社2023年8月号にてヘアガジェット部門3位を獲得
※2 SLM004シリーズでの受賞。晋遊舎2024年2月号にてストレートアイロン部門ベストバイ受賞
■業務内容
SALONMOON事業に関わる全領域をお任せします。
戦略立案・商品企画・販促・広告運用・アフターフォロー・数値管理など、裁量の大きなポジションです。
主な販促チャネルはAmazonや楽天などのECモールです。
■業務詳細
・商品の企画、開発業務全般
・ECサイト管理全般(KGI・KPIの設計と進捗管理)
・各モール(Amazon、楽天、Qoo10、Yahoo!)に対するWEB広告の企画・運用
・新しい販促チャネルの企画・運用
・カスタマーサービス部と連携したアフターフォローの設計
・予実管理
ECチャネルを起点に、売上・利益の最大化を自ら主導できるやりがいがあります。
※入社後は、メインの販促チャネルであるECモールの運営からスタート。
※教育体制やレクチャーも整えておりますので、未経験の方もご安心ください。
■研修期間
▼入社後2週間:座学+各部署の見学を通じて、ビジネスモデルや商品理解を深めます
▼本配属後:実務を通じてWebマーケティングのノウハウや社内システムを習得
▼その後:先輩社員のOJTのもと、成果最大化に向けて実務に取り組みます
■経験の有無について
本ポジションは経験不問です。
求めている人材は経験の有無ではなく、少数精鋭の選抜チームだからこその主体性とコミット力です。
本気で挑戦したい!自分の力で事業や会社を大きくしたい!という意欲があれば大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3~6ヶ月です。試用期間中も本採用と同条件です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/東銀座駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」直結 東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~1,068万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,751円~658,497円 固定残業手当/月:109,249円~231,503円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~890,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(4月/10月) ■モデル年収: 部長:1,500万円~(歴代最年少26歳/平均33歳) マネージャー:1,080万円~(歴代最年少25歳/平均40歳) リーダー:780万円~(歴代最年少24歳/平均35歳) シニアメンバー:600万円~(歴代最年少23歳/平均36歳) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※規定あり 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 当社オリジナル社内研修制度・読みたい本募集制度・研修セミナー受講制度(全額会社負担)・資格取得支援制度 <その他補足> ■ランチ完全無料 ■シャッフルランチ制度 ■サンクスカード制度 ■社内BAR制度 ※東京本社のみ ■部活動制度 ■商品企画コンテスト ■MVP制度 ■インセンティブポイント制度 ■チーム目標達成インセンティブ制度 ■支度金制度 通勤圏外(規定有)から入社される方に支度金(10万円)引越し代(上限15万円)航空券代(実費負担)支給 ・服装自由 ・当社商品の社員割引(55%OFF) ・2ヵ月に1度親睦会(会社負担) ・定期健康診断 ・各種手当(出張手当、地域手当) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■土・日・祝日 ■GW、夏季・年末年始休暇(2025年度は各9連休)、年次有給休暇、慶弔休暇 等 ■2025年度:年休124日+有給計画付与5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 業界、職種の経験は一切問いません。 ▼下記に当てはまる方を求めています。 ・年齢に関係なく実力主義の環境で裁量を広げたい方 ・経営陣と近い距離で事業の上流から下流まで一貫して携わりたい方 ・自らの成長と事業成長に対してコミットできる方 ・自ら組織を牽引し、大きな目標を達成したいマインドをお持ちの方 ・自分で考えながら行動し、能動的に情報をキャッチアップできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
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所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念 ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 北の達人は史上初となる4年連続上場をたった70人で成し遂げた、アジアの上場企業約18,000社のうち Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業。 6年連続売上世界No.1の商品を創出し、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を 浴びている。 ■事業内容 代表ブランド【北の快適工房】の化粧品・健康食品を企画開発し、ECサイトを通してお客様にお届けする D2C事業を展開 ■特徴 「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」というポリシーのもと、 ・約1,400項目の独自基準を設けた【商品開発】 ・ユーザーを分析しコミュニケーション設計する本質的な【WEBマーケティング】 を強みとしている。 事業の根底には「顧客満足とは何か」を問い続け進化させていく、ユーザーファーストの思いがあり、 商品開発においては、リリース前の緻密なモニター調査と品質チェック、発売後も専門知識を持ったスタッフが 無料カウンセリングサービスを何度でも行うなど、顧客満足を追求している。 世の中には、まだまだカタチになっていない「おもしろい」ことがたくさん眠っており、 それらをカタチにすることで「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの 実現を目指している。 上場企業かつ、まだまだ成長過程である「達人集団」。 ■受賞歴: ・『ディープパッチシリーズ』が売上シェア世界一*として6年連続ギネス認定 *美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2025年2月) ・米国経済誌Forbes アジア版にて「アジアの優良企業ベスト200」に4度選出(2014年、2018~2020年) |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,831百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
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