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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リーダー/PJT新規立ち上げ)◆健康経営優良法人2024認定
~「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなど高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、管理者(プロジェクトリーダー/PL)をお任せ致します。
※領域:ITヘルプデスク・テクニカルサポート、システム運用・監視
【プロジェクト領域】
◆ITヘルプデスク・テクニカルサポート業務
社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、IT機器・システムなどの技術的な問題の解決、サポートの実施。その他、スマートフォンのキッティング、資産管理の対応。
◆システム運用監視業務
システムアラート監視、障害発生時のトラブルシューティングの実施。ログ管理・分析、レポーティング(原因追及、対策調整など)
【具体的な業務内容】
BPOプロジェクトを統括するリーダーの立場として、業務・メンバー管理を中心にお任せします。ご入社後は、プロジェクトの業務安定化に向けた品質管理、メンバーマネジメントを実施。その後、業務範囲拡大に向けて、社内外の関係者と調整しながら、改善を進めていきます。
◆業務運用・改善
KPI・SLA(サービスレベル合意)の設定・管理
業務マニュアルの作成、及び、メンバーへの教育
チーム内の業務進捗管理とタスク分配
障害対応フローの構築・運用
ユーザーからのフィードバックを基にした業務プロセス改善
◆クライアント対応
クライアントへの定期報告および改善提案
問題発生時のエスカレーション対応
クライアントとの信頼関係構築
◆ツール・システム管理
ヘルプデスクツール・チケットシステムの導入および運用管理
IT資産管理、各種システムのアカウント管理
【配属プロジェクト】
入社後は、東京都品川区のクライアント企業(大手グローバルICT企業)先に常駐予定。業務立上や運営管理に参画して頂き、対象業務範囲に応じてメンバー増員等を行います。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新宿センター 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都品川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国拠点 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~369,000円 <月給> 280,000円~369,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ・確定拠出年金制度(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: いずれも必須 ・ヘルプデスク、テクニカルサポート等のユーザー対応経験 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・プロジェクト新規立ち上げ経験 ・ヘルプデスク業務におけるチームリーダー経験 ・システム運用・保守(監視、障害対応など)の経験 ・情報処理推進機構(ITパスポート試験) ・マイクロソフト認定資格(MCP/MOS) ・ITIL資格(ITIL Foundation/ITIL Service Manager) <語学補足> 【歓迎】英語での語学スキル(語学スキルをお持ちの方は、海外部署との調整業務もお任せします。) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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