NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【大阪/未経験歓迎】ホテルのファシリティマネジメント※平均残業10~20h/リモート/大和ハウスG
未経験からチャレンジしたい方歓迎!/残業月10~20時間程度・土日祝休み・テレワーク・有給取得高く働き方◎/大和ハウスグループ~
■業務概要とポジション魅力:
当社はアパートメントホテルという新しいカテゴリーのホテルを運営しています。世界中から訪れる人々に最高の体験と喜びを提供するためのベースとなる建物設備の維持管理に加えて、バリューアップによる新たな価値提供、今後拡大する新規出店施設の開業準備などを一緒に担っていただける方を募集します。
ファシリティマネジメント課は、新規開業への関与や、既存施設の建物維持管理業務を担う事で運営に寄り添った対応を大切にしています。
また、オーナーリレーション担当をはじめ部内の連携を大事にしており、オーナー対応のサポート、施設サービス向上のための新規ソフト/サービス導入など幅広い業務に関与するチャンスがあります!
■業務内容:
●ホテルの建物品質維持管理
建物・設備の不具合箇所確認、修繕等対応策検討および実施をすることによりお客様満足の向上とホテル収益性の向上を図る
●商品・サービスの改善・開発業務
オペレーション改善や新たなITツール導入によるホテルの価値向上を実現
●新規施設開業準備
運営目線での商品企画・図面確認、FFE・備品選定、オペレーション検討
■研修体制:
OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。
■組織構成:
当部署は計4名所属しております。(部長1名、課長1名、メンバー2名)
■就業環境:
残業時間は月平均に均すと10~20時間程です。
また、男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 近畿事務所 住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※設備管理・維持、開業準備のために定期的に施設(大阪・京都)に足を運んでいただくことがございます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~627万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~345,000円 <月給> 330,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は別途支給となります。 ※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。 ※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます。 賞与年2回/昇給年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円 住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。 <その他補足> ■出産・育児休暇 ■定期健康診断・健康診断窓口 ■福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能) ■自社ホテルのディスカウント宿泊 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇 ■慶弔休暇など ■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与 ■年に数回程度、出社土曜日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・建築設備関連業務のご経験 ■歓迎要件: ・不動産管理業務経験 ・ホテル関連の勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモスホテルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル |
事業内容 | ■企業特徴:2017年10月設立の弊社は、「大和ハウスグループ」傘下の【コスモスイニシア】グループ企業という強固な経営基盤のもと、『アパートメントホテルMIMARU』の運営を行っております。 『アパートメントホテルMIMARU』のコンセプトは、《旅先で暮らすように滞在できる》。日本を訪れた外国人観光客の方々が気軽に泊まれるホテルとして誕生しました。 それまでの日本にはなかった、この“まったく新しいビジネスモデル”は瞬く間に人気を博し、現在、東京・京都・大阪の3拠点にて27施設を展開。他の追随を許さない『アパートメントホテル』のパイオニアとして圧倒的な成長を続けております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cigr.co.jp/chm/index.html |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。