正社員
不動産全般に関わるお仕事です。
主に不動産の管理業務に携わっていただきます。
・管理物件の家賃管理、オーナー様への送金業務
・入退去のお部屋確認
・物件入力物件の写真撮影
・電話対応、来客対応
・契約書などの書類作成
・リフォーム内容確認・リフォーム業者への発注・確認業務
折尾本店は4名の社員が在籍・内勤業務が7割ほどです
毎週月曜日の午前中に30分程会議がございます。
服装はオフィスカジュアルOK・ネイルOK
◇子育て応援求人◇
・子どもの病気時や、保育園幼稚園学校行事のお休み可能
・現在絶賛子育て中の方勤務実績あり。
従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)不動産管理事務
(変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■折尾本店 北九州市八幡西区折尾1丁目14-1 勤務時間 09:00-18:00 ) 休憩 1 時間 実働 8 時間 残業 あり 月平均残業15時間 ※繫忙期1月~3月ごろは月平均残業40時間ほどになります。 試用期間(最長3ヵ月) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給:215,000円~270,000円 ■給与 月給215,000円の内訳(基本給170,000円+管理事務手当10,000円+営業手当5,000円~+固定残業代30,000円) 固定残業23時間を超過した分は別途支給 ■昇給 あり ■賞与 あり 年2回 (前年度実績あり 計3~4ヶ月分) ■各種手当(交通費) 通勤手当上限あり(15,000円/月) 資格手当(宅地建物取引士30,000円、賃貸管理士10,000円) ■福利厚生 社用携帯、PC貸与 社宅制度 賃貸料50%を会社が支給します(単身・当社管理マンションのみ) 冷蔵庫・小さなキッチン・電子レンジ使用OK 毎週月曜日の昼食を会社が負担します(コンビニやランチ代を領収書提出に限り1,000円まで会社が負担致します) ■定年制度 60歳 再雇用制度 65歳(定年後は1年契約の契約社員となります)※業績や本人の力量に応じて再雇用有無の判断を致します |
休日・休暇 | 年間休日120日 週休二日制(水曜日・他1日) 年末年始(5日~7日)・G.W(歴通り)・夏季休暇(8/13~8/15) 有給休暇(入社半年後10日付与) 学校行事参加のための休日を優遇(シフト制なので水曜日の他に希望休取得可能です) 産休・育休実績あり |
応募資格 | ■必須 普通自動車免許(AT限定可) 基本的なPC操作できる方 ■活かせる経験 PCを使った作業が好き 明るく元気のある方 チームワークを大切にできる方 新しいことに挑戦したい方 やる気、お人柄重視です 49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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