派遣社員
■建設コンサルタント業界最大手/エネルギー事業に特化した事業会社でのお仕事です。
監査役のスケジュール管理、会議準備や議事録作成などを行っていただきます。
【業務内容】
・監査役が出席する会議の日程調整、会議室予約の手配、交通機関の予約等
・必要に応じ会議体の出席、議事録の作成(状況により監査役と出張)
・監査室業務の補助
・監査役から指示のある庶務業務、調べものなどの指示事項
・その他メール・電話対応及び来客対応など
【在宅勤務制度】
あり:業務に慣れていただいた場合に応相談、週1~2日程度
【社内環境】
2020年に竣工したきれいなオフィスビルです。
四ツ谷駅から徒歩3分程度と駅チカ、社内には社員食堂(カフェテリア)もあり、お得にランチやドリンクを楽しめます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区麹町5丁目 ■アクセス JR・東京メトロ各駅四ツ谷駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700円~ (経験・スキル及び社内規定により判断) ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel(関数やグラフ作成)、PowerPointの基本的な操作が可能 ・何かしらの事務経験を有する方 *PCを使用した業務がメインです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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