派遣社員
■国立研究機関でのお仕事です。
研究所長に係るスケジュール調整、各種資料作成、経費精算、購買等に関する業務や付随する庶務業務等を行っていただきます。
■業務内容
・スケジュール調整、スケジュール管理、内外部署への連絡、調整
・研究所長宛問合せや電話及び来客対応、リモート会議を含む会議設定や開催案内
・研究所長に係る出張申請や手配、経費精算、購買手続き、稟議書の作成、勤務管理の補助業務などを含む庶務業務
・各種書類作成や資料整理等
・その他付随する業務
■出張:日帰りまたは宿泊を伴う出張を年にそれぞれ2~3回程度予定
■在宅勤務:業務に慣れたいただいた場合に相談の上実施(週1回程度)
*変更の範囲:派遣先の定める業務
※本件は入札案件のため、採否は入札結果によって決まります。
応募期限:2025年3月26日
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京都小金井市貫井北町4丁目 ■アクセス: ・中央本線 国分寺駅(徒歩15分) ・中央本線 武蔵小金井駅(バス10分) ・西武新宿線 小平駅(バス15分) *変更の範囲:派遣先の定める事業所 ★自転車通勤もOK! |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ■時給:1,600円~ ■諸手当 ・交通費 ・時間外業務手当 ■社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■福利厚生 ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談)等 |
休日・休暇 | ■休日 ・完全週休2日(土日) ■休暇 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・年次有給休暇(付与日数は入社日による) |
応募資格 | ■必要なスキル ・秘書業務経験を2年以上有する方 ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能 ・外国籍研究員との会話や、英文メールの対応が可能 ■歓迎するスキル ・TOEICスコア700点以上を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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