正社員
【職務概要】
経理業務全般を行っていただきます。
【職務詳細】
・日常の伝票処理
・売掛・買掛管理業務
・月次、四半期、半期、年度決算、税務申告業務
・経理マネジメント
※現在の業務フローやボリュームなど理解のために、
一部実務に関わっていただきます
~マネジメントの具体例~
・上場を見据えた経理社員の採用
・職務分掌に照らした人員配置の最適化
・実務理解・スキルのスコアリング
※現在の体制:経理社員11名、契約社員2名 計13名
■上場会社基準の経理処理体制の構築
・社内業務フローの再構築(含むシステム対応、内部統制)
・制度会計への移行
・決算早期化
※長野県を拠点に上場会社基準の経理体制の構築をお願いします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県長野市三輪荒屋1180-1 JR各線「長野」駅より車で7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、寮(社宅)制度・慶弔金支払い制度、書籍手当、資格手当、クラブルーム「NuKaGuRa」(スポーツジム・カフェ・BARなど、社員が自由に使用できる空間です) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務経験をお持ちの方 ・制度会計の知識をお持ちの方 ・税務申告作成・確認経験をお持ちの方 【尚可】 ・上場企業の経理業務経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャムコム |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース |
代表者 | - |
URL | https://cam-com.inc/company/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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