正社員
【職務概要】
営業管理部幹部候補として、日々の請求書作成や売上管理、タレントごとの収支管理や分析を行う業務をお任せします。また、経営陣や担当マネージャーと所属タレントをどのように売り込んでいくかを企画する業務も担当いただきます。
【具体的には】
・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理
・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業部門の予算管理
・営業部門の予算管理
・プロジェクト別、タレント別売上データの分析
・営業部門の会議へ参加して、予算や目標の進捗確認や改善計画を立案
・営業事務業務
・請求書作成、発行
・原価経費の精算
・営業部門と他の部門コミュニケーションと調整
・レポート作成など
・マネジメント部門の会社行事の企画と実行など
【業務比率】営業管理業務:経理補助業務=70:30
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウスビル8 ※2024年9月から、港区赤坂へ移転予定 JR山手線「渋谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~600万円 年棒制:月額300000円 賞与:決算賞与 昇給:有り(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費一部支給(月3万円まで)、ストックオプション制度(2025年3月末までに入社の方に付与予定)、高級ホテルグループ利用可能、フィットネスクラブ加入、社内レクリエーション他 ■勤務時間:11時00分~20時00分(フレックス制度あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】週休2日制(土日祝)、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇※土日・祝日出勤の場合は振休にて対応※7~9月に会社として積極的に休みをとることを奨励、入社半年経過時点に10日付与 |
応募資格 | 【必須】▼すべてのご経験がなくてもチャレンジ可能 ・経理経験2年 ・営業事務のご経験 ・エンターテイメント業界での何かしらのご経験 ・Excelを使用した集計・表計算における高いスキルのお持ちの方 ・簿記3級以上の知識をお持ちの方 ・管理職経験3年 【尚可】 ・営業戦略を立案経験 ・データ分析スキル ・マーケティング知識 ・経営企画のご経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KANA‐L HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-9-17 赤坂メープルヒル4F |
事業内容 | ■事業内容: ◇マネジメント並びに文化人の育成事業◇エージェント事業◇キャスティング事業 ◇イベント企画・制作事業◇グッズ販売事業◇プロモーション事業◇広告代理店事業 ◇D2C事業◇商品開発事業◇ラジオ、番組、映画、舞台、企画・制作事業 ◇ビデオソフト、レコード原盤、録音テープ、コンパクトディスク等の録音物の企画、製作販売、輸出入事業 ◇キャラクター商品の企画及びその著作権、意匠権、商標権の管理、販売及び利用事業 ◇上記に関する著作権又は書作隣接権の取得、管理及び利用事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。