正社員
【職務概要】
同社にてAI・IoTを活用したSaasサービスにおけるカスタマーサクセスをお任せ致します。顧客がサービスを最大限に活用するためのサポートを行っていただき、より長期にわたって利用してもらうための価値提供に向けた施策を検討・推進いただくポジションとなっております。
【職務詳細】
・同社サービスをスムーズに導入し最大限活用してもらえるようサポートすべく、顧客と密に連携し導入に際しての顧客個別のカスタマイズ要件を整理し、社内のセールスから引き継いだ要件をもとに顧客や社内の開発チームとも連携しながら、導入支援をリード・推進する
・サービス導入後も顧客と継続的にコミュニケーションをとり、同社サービスによるDX効果の最大化をサポートしつつ、セールスメンバーとも連携しながらサポートおよびアップセルやクロスセルの提案機会の把握や実際の提案にも従事する
・ご担当いただくサービスに関して、同社に直接インバウンドでお問い合わせがあった新規見込み顧客に対して架電等を通じてファーストコンタクトをとり、必要に応じて課題ヒアリングなどをしながら商談調整を進める
・上記営みに際し発生する各種社内手続き(受発注・契約手続き、稟議申請など)
・ご担当いただくサービスの事業推進を円滑に行うために、Excel関数やSalesforce/Tableauを活用した分析活動に従事する
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F JR山手線「浜松町」駅徒歩3分 都営大江戸線・浅草線「大門」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~630万円 月給制:月額302000円 賞与:年2回(7月、1月)※会社、個人業績に応じて支給 昇給:昇減給 年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円/月)、コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給、社員持ち株会、インフルエンザ予防接種、フリードリンク、スマート米社員支給 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日 /GW・夏季・年末年始 /結婚休暇/慶弔休暇 /入社半年以内特別休暇3日間 |
応募資格 | 【いずれか必須】 ・カスタマーサクセス経験 ・顧客に対する提案活動やサポート対応等カスタマーサクセスに準ずる経験がある方 【尚可】 ・IT業界での法人向け営業経験 ・契約締結の手続きや、受発注処理経験 ・データ分析/数値管理経験 ・Salesforce/Tableau利用経験 ・エンジニアやシステム開発経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。