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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【東京/在宅可】カスタマーサポート◆裁量権◎CX向上に挑戦◆Zendeskパートナー5年連続選出
~カスタマーサポートの経験者歓迎!/Zendeskパートナーアワード5年連続選出/グローバルにも評価される優良企業◎/大手~ベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウあり◎~
■採用背景:
現在、右肩上がりで事業成長中です。お取引先の顧客も増加しており、カスタマーサポート力を組織として強化していく必要があります。今回は、現状の対応力や組織力を上げるべく増員として採用予定です。
■業務概要:
当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
■業務詳細:
・セールス及びコンサルタントと連携し、サービス導入後の支援や運用の最適化を提案
・VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・サービスに関するお問い合わせ対応
・カスタマサポート対応のオペレーション設計・管理、業務改善 など
メール:電話=5:5で顧客対応をしていきます。
■組織構成:
エリア別に分かれますが、全体で18名体制です。
平均年齢は34歳でパパママ社員も複数活躍していますので、ワークライフバランスある環境です。
■入社後の流れ:
・入社後1週間~3週間を目処にZendeskのトレーニングを実施し、サービスの理解や顧客対応の流れを身につけます。その後も入社6ヶ月目までを目安にOJT形式で実施していきます。
・業務に慣れてきたタイミングで、レポートの分析やプロジェクトの管理、担当顧客を少しずつ増やしながら対応をお願いしていきます。
■ポジションの魅力:
・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能です。
・プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎
・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/下北沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 360,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ■その他固定手当:リモート手当 ■昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■就業場所自由 ■副業、業務委託勤務可 ■慶弔見舞金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇 ※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのリーダー経験もしくはプロジェクト管理経験(規模は不問) ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験(CRMやCX領域プロダクトだと尚可) ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクレクト |
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所在地 | 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
事業内容 | ■会社概要 当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業6年目にして、Zendeskの4年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。 |
代表者 | - |
URL | https://eclect.co.jp/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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