NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【渋谷/未経験歓迎】総務スタッフ◆博報堂Gの安定基盤◎/土日祝休・転勤基本無・残業月10~20h
【未経験歓迎/博報堂Gの安定基盤◎1000社以上の企業と取引有/年休128日・土日祝休・転勤基本無し】
当社の総務部にて、社員一人ひとりが安心・快適に働けるための環境づくりをお任せします。
会社のスムーズな運営のため、社内外への積極的な働きかけを期待しています。
■ご入社後の流れ:
まずは社宅の手配、備品や備蓄品管理など、社内全体にかかわりのある業務から担当いただきます。
並行して総務部全体で取り組んでいる各プロジェクト(イベント運営、オフィス関連)にも参加いただきながら、徐々に業務の幅を広げていただく想定です。
■総務部の具体的な仕事内容:
<事務業務>
・固定資産管理
・社宅手配
・社内感染症対策事務局
・備品管理(セキュリティカードなど)
・オフィス防災、備蓄品管理
・代表電話、内線対応などの事務作業
※採用、労務、経理業務は別の部署が担当しています。
<企画・提案・運営業務>
・社内イベントの企画提案・実行
(各種表彰式、新拠点の開所式)
・社内ポータルサイトの企画・立ち上げ
・本社・全国各拠点のオフィス管理
(ビル管理会社との折衝、新拠点立ち上げ、オフィスレイアウト変更など)
・BCP災害対策の策定 他
■求める人物像:
社内外とのやり取りが多いポジションのため、下記のような人物を求めています。
・「サポート業務」ではなく、自分事として物事を進められる方
・デスクワークではなくフットワーク軽く行動できる方
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与等の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F 勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社内の全ての事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。原則として採用部署・地域で活躍いただくことを期待した採用を行っております <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,602,644円~2,849,400円 固定残業手当/月:49,613円~54,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 266,500円~291,750円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験等により個別にご提示いたします。 ※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社3年後から適用 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格支援制度有 <その他補足> ■出張手当 ■団体定期保険 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■会員制リゾートホテル利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験・業種未経験歓迎/ 【必須条件】 社会人経験3年以上/PCを使用した業務のご経験(オフィスソフトなど) 【歓迎条件】 ・他部署や社外の関係者との業務コミュニケーション経験 ・車の運転ができる方(社用車のタイヤ交換、車検対応などがあります) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。 ・テレマーケティング業務 ・人材派遣、各種請負業務 ■当社サービス: (1)コンタクトセンターサービス (2)業務委託・BPOサービス (3)フルフィルメント・物流サービス (4)EC総合支援サービス (5)システムソリューション |
代表者 | 代表取締役社長 森 真吾 |
URL | http://www.ntm.co.jp/ |
設立 | 年1983年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 35,400百万円 |
従業員数 | 2,330名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。