NEW
正社員
【完全未経験入社の先輩が多数!】★丁寧な研修&マニュアルあり★総務や経理など幅広く担当★残業は多くても月3時間★服装・ネイル自由★温かい社風&「人」が決め手で入社したメンバーが多数★Web面接対応可
荻窪店の総務として下記業務をお任せします!
…* 具体的なお仕事内容*…
◆電話対応やお茶出し
◆備品の発注・管理・買い出し
◆PC設定や管理業務
◆経費精算
◆領収書や伝票の発行
◆物件のデータ入力や管理
◆SNS運用の補佐(画像やテキスト編集など)
☆いきなり全ての業務をお任せすることはありません!
研修を通して少しずつ業務に慣れていきましょう♪
☆お仕事に慣れてきたら
適性や本人の希望を踏まえてWeb事業部やマーケティング事業部など
別部署のお仕事をお任せする場合もあります!
***一緒に働くメンバーをご紹介!***
総務部では20代~30代の女性メンバーが活躍中。
同じオフィスで勤務する時は楽しく働きながら、
年齢関係なく気軽に相談し合える関係です!
(変更の範囲)会社の定める範囲
【*ストレスのない働き方で長期的に活躍できます*】
★|残業ほぼナシ&多くても月3時間程度
★|年間休日120日
★|ネイル・服装・髪色自由
★|全社での産育休取得&復帰実績あり
★|駅チカでオシャレなインテリアが揃う店舗でのびのび働ける
「無理なく、長く、そして楽しく働いて欲しい」という想いから、
ストレスなく働ける環境づくりに注力!
実際に定時で帰る社員がほとんどです♪
有給休暇もしっかりと消化できるためジブン時間を大切にしながら、
お仕事と向き合い続けられます◎
【*頑張っている人をサポートしたい!そんな方が活躍できます*】
とにかく笑いが絶えないオフィスで、
社員同士の仲の良さが当社の魅力の一つです♪
面接に来た時に「こんな笑い声が響く会社があるんだ!」と
社風の良さが決め手となり入社してくれたメンバーも。
また、お任せするお仕事の中には、
お客様への受付業務や営業メンバーのサポートなどもあるため、
「人と関わることが好き」「誰かをサポートしたい」という方にピッタリ♪
実際に元飲食店のホールスタッフやアイリストなど、
接客経験のある先輩が多数活躍中です!
“好き”を活かしながら
一緒に働くメンバーを支えられるやりがいを日々感じられます◎
【教育制度について】
<入社後の研修について>
いきなり全ての業務をお任せすることはありません◎
吉祥寺本社を中心とした各店舗の研修を通して
2週間~1ヶ月ほどかけて少しずつ学んでいきましょう!
決して難しい作業はなく、独自のマニュアルも用意しているので
未経験の方も安心してスタートできますよ♪
配属後も月1回のペースで上司との1on1面談を実施!
業務上やそれ以外の相談の機会もあるので、
不安を抱え込むことはありません◎
【配属部署概要】
◆総務部配属
部長1名・メンバー3名体制のもと、
日々業務を分担・サポートしながら働いています!
メンバーは皆女性で明るい職場なので、中途入社の方もすぐ馴染めます♪
ポイント1.*゜働きやすい環境で定着率95%゜ 事務+αのスキルが身に付くデスクワークで、 安定のキャリアを♪
地域に根差した不動産事業を展開し、
2023年には売上高11億円以上と
過去最高の成長を更新している私たち♪
今回募集する【総務】は
一般的なルーティーンワークに留まらず、
動画編集などSNS運用のサポートをはじめとした
幅広い業務にチャレンジできるポジション!
マルチに事務スキルを磨けるのが魅力です◎
ほぼ全員の先輩が未経験からのスタート。
手厚い研修やマニュアルを完備しているので安心です♪
また社風の良さや社員の人柄の良さに惹かれて
入社を決めたメンバーが多く【定着率は95%】!
安定して働き続けられる環境があります。
成長中の当社でオフィスワークデビューも、
安定した働き方も叶えませんか?
ポイント2働きやすさもやりがいも両立できました!
前職ではホールスタッフとして働いていましたが、体力的な心配から事務職を希望していました。殖産ベストの面接に来た際に、オフィスに響く笑い声に惹かれて、「こんなに雰囲気の良い会社があるんだ!」と思い入社を決めました!ご家族で来店された時に、ご両親が物件の説明を受けている間にお子さんと遊んだりする機会も。働き方も改善され、自分の仕事が誰かの役に立っていると実感できる日々を送れています♪(先輩社員Yさん)
ポイント3女の転職!取材リポート
【社員定着率95%】と、長く働き続ける方が多い殖産ベスト。その理由は同社の社風の良さにあるのだと感じました!どの方にお話を伺っても明るく答えてくださる社員様ばかり。取材中も笑いが絶えず、自然と中途入社の方でも安心して馴染める環境があると感じられました!また地域密着型の事業展開で業績も好調と、安定性もバツグン◎「居心地の良い環境で新しくスタートしたい!」という方にはぜひご応募いただきたいです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変動はありません |
勤務時間 | 8:50~17:50(実働8時間/休憩1時間) ★基本的に定時になったら帰ります! ★残業はほとんどありません! 【残業について】 残業は多くても月3時間程度です。 プライベートも大切にしながらお仕事を続けられます! |
勤務地 | ★荻窪駅から徒歩1分の好アクセス <荻窪店> 東京都杉並区天沼3-2-6 トヨタマ駅前ビル1階 ▼週1回、下記の他店舗にも出社いただきます <吉祥寺本店> 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-15吉祥寺フコク生命ビル3階 <中野店> 東京都中野区中央4-26-10 中野東豊マンション1階 <三鷹店> 東京都三鷹市下連雀3-38-8 リビオ三鷹1階 <世田谷店> 東京都世田谷区経堂1-21-20 ※転居を伴う転勤はありません ※(変更の範囲)会社が定める範囲 |
交通 | <荻窪店> ・JR中央線「荻窪駅」より徒歩1分 <吉祥寺本店> ・JR中央線「吉祥寺駅」から徒歩1分 <中野店> ・JR中央線「中野駅」から徒歩5分 <三鷹店> ・JR中央線「三鷹駅」から徒歩5分 <世田谷店> ・小田急線「経堂駅」から徒歩1分 |
給与 | 月給26万2500円~+業績賞与+交通費 ※経験・スキルにより決定いたします ※残業代は全額支給いたします ※試用期間中(3ヶ月)の雇用形態・給与・その他待遇に差異なし |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(年1回) ◆特別賞与(業績による) ◆各種社会保険完備 ◆通勤手当(上限3万円/月) ◆企業型確定拠出年金の加入可 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆髪色自由(常識の範囲) ◆ネイルOK(常識の範囲) ◆社員旅行 ◆屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | **年間休日120日** ◆週休2日制(水曜日/第1、第2、第3火曜日) ※土日祝は基本的に出勤となりますが、 有給取得の相談もOKです! ◆有給休暇(10~20日/年) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ☆全社での取得実績あり ◆育児休暇 ☆全社での取得実績あり ◆慶弔休暇 |
応募資格 | \未経験OK!オフィスワークに憧れがある方も歓迎/ ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excelへの文字入力などの操作ができればOKです!) ◆第二新卒・ブランクOK ◆学歴不問 ***こんなあなたにピッタリです*** ◎人と関わることが好きな方 ◎頑張る人のサポートが好きな方 ◎働きやすい環境でオフィスワークを続けたい方 ◎色んなオフィスワークにチャレンジしたい方 【過去に採用した転職者例】 元ホールスタッフやアイリストなど、 完全未経験から入社したメンバーが活躍中です♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。