NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【錦糸町/未経験歓迎】営業事務リーダー※管理職候補◆営業と営業サポートチームの円滑な連携をサポート
◇◆営業サポート事務の管理職候補募集!/営業・接客職からのキャリアチェンジ歓迎!/年間休日125日/残業月平均10時間/完全週休2日制/有給消化率80%◆◇
■業務内容:
営業管理部門の実務およびマネジメントをメインにご担当いただきます!
入社直後はプレイングマネージャーとして営業事務リーダーを行いつつ、営業と営業サポートチームの連携が上手くはかれるようにサポートを行っていただきます。
将来的には管理職として現場とサポートスタッフが更なる連携をはかるための企画提案や仕組み作りなどもご担当いただく予定です。
営業と営業サポートチームである営業管理部が一丸となって成果を上げるためにはどうすればよいかを考え、実行していただくことが期待されるポジションです。
\営業管理の仕組みづくりに携われるポジションですので、やりがいのあるお仕事です!/
■働き方:
年間休日125日/残業月10時間程度/完全週休2日制の働きやすい環境となっております!
■配属先:
配属先となる営業管理部は、20代~30代の4名(女性)で構成されています。営業管理部は商材の発注管理を行うチームと、各種補助金申請を担当するチームに分かれて営業のサポートを行っています。本ポジションはその営業管理メンバーのチームリーダーとして活躍することが期待されます。大きな裁量を持ってご活躍いただくことが可能です。
※グランドスタッフやアパレル販売員を前職でやられていた事務業務未経験の方もご活躍されております!
■組織風土:
当社は新しいことには積極的にチャレンジし、社内でも自身の考えを発信しやすい社風です。社長との距離も近く、直接社長へ意見出しなども出来るため、自身のやりたいことも直接経営層に働きかけることが可能です。
社員旅行など社員同士の交流を深めるイベントもあり、自身の考えを発信しやすい環境です。
■当社について:
昨年度売上20億円突破!設立以来毎年売上を伸ばしております!当社は主に太陽光発電パネル、蓄電池などの環境商材を販売する個人宅向けの営業会社です。太陽光発電パネルや蓄電池を設置することで、自家発電・自家消費が出来る仕組み作りをお客様にご提案することが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は住宅手当・家族手当は支給対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F 勤務地最寄駅:JR総武線/錦糸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的に本社が東京にあるため、転勤はないと考えていただければと考えております。 ただ、今後会社の規模が拡大した時に一時的に別の拠点に転勤をしていただく可能性も0ではないため書かせていただきました。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 448万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~274,400円 その他固定手当/月:40,000円~60,000円 固定残業手当/月:73,000円~115,600円(固定残業時間38時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:第1子2万円/第2子以降1万円※上限4万円※規定有 住宅手当:3万円※規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度有※満65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTメインとなります。 <その他補足> ・企業型確定拠出年金 ・社員旅行(グアム、沖縄など) ・イベント(BBQ、運動会、忘年会など) ・部活動(野球、テニス、ゴルフなど) ・ウォーターサーバーあり ・食事補助(オフィスおかん※おかずが100円で購入可能) ・スポーツジムの利用(社割あり) ・日用品、レジャー施設などの各種割引サービスあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■原則火曜日+他1日シフト制)※シフト休は土日祝の取得も可能 ■GW休暇、夏季休暇、年末年始、産前産後休暇、慶弔休暇、育児休暇、バースデー休暇、年次有給休暇(計画的付与制度導入) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・顧客折衝経験のある方 ・メンバーやアルバイトの方を指導していた経験がある方 ※営業経験のある方歓迎です! <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒130-0021 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F |
事業内容 | ■事業内容: 太陽光発電システム・蓄電池・スマート電化・オール電化の販売、施工、メンテナンス、住宅リフォームの施工を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://globallife.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,050百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。