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正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【品川本社】ベンダーファイナンス営業(大手外資系ICTベンダー)◇業界未経験歓迎・リモートワーク可◇
<社会貢献度高い業務/安心のOJT/コアタイム無しフレックス/年間休日125日/土日祝休み/退職金あり/育児休業復職率95%(2022年3月期)/東証プライム市場上場>
■業務内容:
大手外資系ICTベンダーを顧客とし、顧客の製品導入を目指すユーザーに対してリース、レンタル、割賦などの金融サービスをご提案いただくベンダーファイナンス営業をお任せいたします。金融サービスを提供することによってユーザーが製品導入しやすくなるだけではなく、顧客製品の販売促進、当社利益にもつながる「三方よし」のやりがいある仕事です。
入社後、先輩社員からOJTで業務を学んでいただき、徐々に先輩の業務を引き継ぎながら独り立ちしていただく予定です。
■業務詳細:
・大手外資系ICTベンダーを中心とした顧客への営業活動(案件情報収集、リレーション構築、新規開拓)
・ユーザーへのファイナンス提案(リース、レンタル、割賦など)
・ファイナンス提供に必要な分析(ユーザーの財務分析、与信判断、リスク分析など)
・金融実務(社内稟議資料作成、契約書作成、資金実行、期中管理等
■部門について:
(1)大手外資ICTベンダー、(2)国内ICTベンダー、(3)医療機器等その他ベンダー への営業活動が中心となっています。その中でも大手外資系ICTベンダーとの提携による金融サービスの取引が拡大しており、組織体制強化のため新たなメンバーを募集しています。
■魅力:
・リース・割賦・レンタルからVFP(ベンダー・ファイナンス・プログラム)まで幅広い経験を積んでいただくことができます
・少数精鋭で個人の裁量が大きく、一定のルールの下で自由度の高い働き方をすることができます
・個人の自主性、専門性、行動力を尊重する風土があり、本人の能力に応じて仕事を任せるスタイルです
・比較的若手のメンバーが多く、アットホームな雰囲気で活発な意見交換が行われています
・キャリア採用の社員も多く、様々なバックグラウンドをお持ちの方を違和感なく受け入れる風土があります
・ワークライフバランスを重視しており短時間で効率の良い働き方を奨励しています
■働き方:
・リモートワークを活用した、柔軟な働き方が可能です(週2日程度)
・全社平均残業20時間/月
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-3 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務、シェアオフィス活用した柔軟な働き方が可能です(週2日程度) <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、基本給12か月分と前年度賞与実績額、全社平均残業20時間/月分の残業手当を含め算出。 ※あくまでも目安ですので、ご本人の経験・能力を考慮し算定します。 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助手当(社内規定により対象者に支給) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■福利厚生施設 ■財形貯蓄制度 ■従業員特殊会 ■企業年金 ■育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度※女性社員だけでなく、男性社員も多数利用しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 メーデー、年末年始、特別休日2日、振替特別休日、年次有給休暇(入社月に応じた月割付与※最大20日)、ファミリーフレンドリー休暇(通院/子の学校行事参加等に利用)、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇 ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎条件: ・金融機関での営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NECキャピタルソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒108-6219 東京都港区港南2-15-3 |
事業内容 | ■主なサービスライン: ・金融ソリューション領域(企業融資、ファクタリング、ABL、ストラクチャードファイナンスなど) ・資産ソリューション領域(ICTライフサイクルサービス) ・ベンダーソリューション領域(販売戦略支援) |
代表者 | - |
URL | http://www.necap.co.jp/ |
設立 | 年1978年11月 |
資本金 | 3,776百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 703名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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