派遣社員
東証一部上場の人材サービス企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・企業からの各種問合せの一次対応(電話・メール)
・新規企業の申込書発行・回収からアカウント発行手続き
・掲載求人の校閲(主に必要事項の抜け漏れチェック)
・人材リスト作成(リストアップ~提携フォーマットへの入力)
・計上処理 等
<補足>
・営業について業務を行います。レクチャーや業務指示も営業からあります。
・企業からの問い合わせ例:求人掲載依頼、掲載方法のレクチャー、システムの使い方等
※難しい問い合わせは営業へエスカレーションできます。
<環境>
・Excel:リスト作成がメインとなるため関数知識は不要
・コミュニケーションツール:LINEワークス、ZOOM
【体制】
営業:3名
アシスタント:2名
▽働き方:週2~3日在宅勤務あり
※最初の1ヶ月は出社を想定。業務の習熟度により変動あり
▽受動喫煙対策:原則禁煙(喫煙スペースあり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 飯田橋駅より徒歩3分、九段下駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可(6時間~) |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メール・電話対応経験(取次ぎではなく問合せへの回答などの経験) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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