派遣社員
薬剤師向けのITツールを提供している企業で、採用アシスタントをお任せします。
採用チーム内にて自社/候補者/エージェントとの日程調整やコミュニケーションが主な業務になります。
【具体的には】
・採用日程調整
・採用面接のアテンド
※オフィスでの業務が発生する可能性がありますが、基本リモート対応です。
・選考ステータス管理
・求人票管理
・日々の採用オペレーションに関するMTGへの出席
・候補者やエージェントへのメールや電話での連絡
・入社決定時の社内手続き
・人事内で発生する契約書や請求書の管理業務
・社内イベントの調整など付随する業務
・社員への書類の回収や配布
・社内MTGの設定
<使用ツール>
チャット:Slack
オフィスツール:Googleスプレッドシート、Google Docs
採用管理ツール:HERP ※今後はHRMOSに移行予定
<補足>
エンジニア採用チームへの配属になります。
弊社から社員化された方や就業中のスタッフさんがいますので、お仕事しやすい環境です!
【体制】
チーム全体:10名
リクルーターとして6名在籍しています。
採用アシスタントとして3名、弊社スタッフさんが活躍中です!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性有)
※最初の研修期間は様子を見ながら数日出社いただき、その後はリモート勤務に切り替え予定です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収33万4600円(8H×20日+残業25H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】20~30時間/月 ※定時で上がる日などは調整可能です。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コミュニケーションを多くとるお仕事の経験がある方 例:営業アシスタントや営業職など ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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