派遣社員
投資家や金融機関へ情報サービスを配信している企業で、制作進行管理をお任せします。
【具体的には】
・スケジュール、進捗管理
・制作物の校正、チェック補助業務
・各種手配業務
・受発注補助業務
・電話、メール対応
→顧客や協力会社への連絡業務になります。
※基本的には営業の方からお仕事の依頼があり、スケジュール管理をメインに行っていただきます。
<補足>
・販促資料及びLP、動画等の制作進行管理補助業務をお任せします。
・Officeソフトについては基本操作レベルで問題ありません。
【体制】
進行管理:正社員1名
デザイナー:社内10名程度、外注先にもいます
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩3分、神谷町駅より歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収32万7700円(7.5H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆制作進行管理または印刷/広告業界での営業経験 ◆Officeツールの基本操作経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。