派遣社員
物流事業×IT事業を展開する企業で、IoT機器営業部門のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応:システムの操作方法や返却場所等
※マニュアルを見ながら対応いただきます。
※分からないことがあれば営業や技術部門にエスカレーションしていただきます。
・故障端末の原因調査:機器のねじを外し、確認箇所をチェック
・受発注業務
・請求書業務
・その他付随業務
<補足>
・問い合わせ件数はチームで約3~4件/日で、業務の進捗に合わせて対応していただきます。
・OJTやマニュアルが整っているので安心して就業していただけます!
▼服装:オフィスカジュアル(スニーカーOK)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 内幸町駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩4分、霞ケ関駅より徒歩7分、虎ノ門駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万3100円(7.5H×20日+残業17.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】15~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何らかの事務経験 ◆コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。