求人数448,791件(4/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【スパイダープラス株式会社】カスタマーサポート◆新規導入後の顧客への架電及びヒアリングなど◆建設業×IT【転職支援サービス求人】(正社員)

スパイダープラス株式会社 求人更新日:2025年4月28日 求人ID:37982133
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)


カスタマーサポート◆新規導入後の顧客への架電及びヒアリングなど◆建設業×IT


■募集要項:
スパイダープラス株式会社は「“働く”にもっと「楽しい」を創造する。」をミッションに掲げ、施工管理アプリ「SPIDERPLUS」を開発・提供しています。当社は建設業界のデジタルトランスフォーメーションを推進し、現場の効率化と生産性向上を目指しています。今後の方針として、『顧客エンゲージメント向上』を掲げ、施工管理領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。特に、日本の大規模建設企業の課題を解決することは、スパイダープラスが抱える大きなミッションの1つです。

■ミッション:
グループの行動指針であるTenetsにある【常に顧客価値・顧客視点を意思決定の最重要項目】を的確に捉えた顧客対応がミッションです。
・顧客対応の最前線として、常に顧客の課題に向き合い最適な解決策・コミュニケーションの追求
・能動的に顧客へアクションし、迅速・的確に安心してSPIDERPLUSを利用いただく

■業務内容:
・サポートへの電話・メールへの問い合わせ対応
・新規導入後の顧客への架電及びヒアリング
・個社別勉強会対応
・プロダクト要望のヒアリング及び要望起案

■このポジションの魅力:
・「人にしかできないサポート」を極めることができるので、テクノロジーが進歩しても必要とされる領域のスキルを伸ばしていけます。
・顧客への課題のヒアリング・提案を能動的にアクションする事が出来ます。
・チームで課題を解決するカルチャーがあるため、お客さまの課題解決に全力で向き合える環境があります。

■組織構成(2025年3月現在):
ビジネスグループ/カスタマーサクセス本部/カスタマーサポート部二課
部長:1名
チームリーダー:1名
正社員:5名
派遣:1名
本部全体:33
部署全体:13名

■ポジションの雰囲気:
・カスタマーサクセス、エンジニア、コーポレート本部など他部署と積極的に連携しています。
・オンオフのメリハリをつけて業務に取り組んでいます。
・男女問わず働きやすい環境です。
・入社後は、OJTトレーニングを実施します。チームで協力体制が整っており、上司/同僚、共に垣根はなくフラットな人間関係で何でも聞きやすい環境です。
・導入社数・ID数増加に伴い、体制を強化しているためリーダー職などにも挑戦可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
この間の給与・待遇等に変わりはありません
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27、28階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):248,288円~349,700円
その他固定手当/月:40,000円
固定残業手当/月:45,045円~50,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~440,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給年2回
■その他固定手当:ライフプラン給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月)
社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合

<教育制度・資格補助補足>
オリエンテーションやOJTなど多数

<その他補足>
■役職手当
■出張手当
■確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
■社員持株会制度
■定期健康診断
■カンリー福利厚生
■インフルエンザ予防接種
■コーヒーマシン、ウォーターサーバー等※各営業所による
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

完全週休2日制(土・日・祝日)、入社時特別休暇(3日間)、年次有給休暇(時間単位での取得も可)、生理休暇、結婚休暇、出産・育児休暇、弔事休暇、看護・介護休暇、年末年始休暇、夏期休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・下記いずれかの経験
∟コールセンターなどの電話対応経験
∟何らかの顧客対応業務経験
∟インサイドセールス経験
・PCリテラシー
∟タイピング、Excel使用スキルやChatGPT利用など

■歓迎条件:
・カスタマーサクセス領域でのオンボーディング経験
・コールセンターでのSVもしくはリーダー経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 スパイダープラス株式会社
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1
住友不動産虎ノ門タワー27F
事業内容 事業内容:建設業に特化した図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』を提供しています。
自社サービスである、現場業務をラクにして“働く“にもっと「楽しい」を創造する図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』は、紙図面をなくし、現場の業務効率化を追求するために生まれた建設業向けアプリです。建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスとして、2000社を超える企業に導入いただいております。
代表者 -
URL https://spiderplus.co.jp/
設立 年2000年2月
資本金 2,317百万円
売上 -
従業員数 302名
平均年齢 35.03歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ