派遣社員
オンライン診療などデジタル技術を活用したサービスを展開する大手エンタメ企業グループで、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・配送に関する社内連携の一次対応
・業務委託先への業務依頼や連携
・配送会社との窓口対応
※やり取りはテキストベースがメインとなるため、デスクワーク中心の業務です!
<1日の業務イメージ>
・出勤後は社内連携ツールを確認(1日のメイン業務)
・各部署からの配送に関する連絡を確認し、必要に応じて回答や対応
・配送に関する緊急対応や破損時の問い合わせなど、配送会社や委託先と連携
・棚卸し・データ更新
・月1回の棚卸し準備や、納品時のデータ更新など
<使用ツール>
・Slack、GoogleWorkspace、専用業務ツール
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 内幸町駅より徒歩4分、新橋駅より徒歩8分、虎ノ門ヒルズ駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】9:00~18:00または10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCの基本操作(タッチタイピングなど) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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