派遣社員
ビジネス版メッセージアプリを運営している企業で、マーケティング部門でのアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・MA、CRM(Marketo、Salesforceなど)を利用した業務
‐データインポート業務(それに伴うExcelの編集)
‐メール配信設定などシステム設定
・Zoomなどを利用したセミナー実施のためのシステム設定や視聴者対応及びセミナー準備
・リードや顧客等のデータ分析、各種レポート作成
・顧客向けコンテンツの制作支援、校正
・動画コンテンツ作成支援
・事務的な仕事(契約締結、精算処理など)のサポート
・その他マーケティング業務全般の活動支援
<その他業務>
・メルマガやブログ作成(日本語作成・バナー制作)
・対外的な対応(メール、電話、ビジネスチャット)
・SNS配信、Youtube等の制作支援、配信管理、分析
・日程調整
・議事録、文字起こし
・Webサイトからの情報収集
・物品管理
・梱包、発送業務
<使用ツール>
・Word
・Excel
・PowerPoint
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2日在宅勤務
※業務に慣れるまでは出社の可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万4500円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) ※9:30~18:00も相談可能です 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆マーケティングに関わる業務経験 ◆コンテンツに関わる業務の経験(ブログやメルマガ等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。