派遣社員
業界No.1ネットリサーチ企業の経理部門で、請求書発行業務をお任せします。
【具体的には】
・請求書の内訳データのチェック
・会計システムへの入力含む
・一部、営業担当へチャットにて内容の確認連絡
・仕訳伝票等の整理、ファイリング
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Outlook(メール、スケジュール)
・Teams(社内コミュニケーションツール チャット、MTG)
・SAP
・salesforce
・その他複数の社内システムの利用あり
※社内のやり取りは、Outlookメール、Teamsチャット、口頭でのコミュニケーションとなります。
<ポイント>
未経験の方もブランクのある方も、お一人につき1名社員がつき丁寧なOJT研修にて業務をお任せしますので、安心して就業開始することができます!
【体制】
財務経理本部
社員3名、派遣社員・アルバイト1名
男女比 1:1
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※就業開始1週間程度から在宅開始になります。
※月末月初や業務に応じて適宜出社をお願いする場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川駅より直結3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~18:00も可 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(四則演算程度)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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