NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【未経験歓迎】ECサポート事務(越境EC)※英語力を活かせるポジション/新規プロジェクト始動
【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
▽カスタマーサポート担当
・顧客からの問い合わせ対応 ※電話、チャット
(商品詳細、ECサイト操作方法、返品等に関する問い合わせ全般)
・商品返品処理(お客様受付~受理可否判断~社内申請~返金)
・商品提案(1点ものが売り切れの場合、類似商品のご提案等)
・問い合わせデータの集計、分析
・他部署とのミーティング
▽出荷・在庫管理担当
・商品の出荷手配(ラベル、納品書の作成、他部署(ロジ)連携)
・返品対応、返品後の再輸入免税書類の作成
・業務効率向上の企画立案
・商品状態確認、在庫状況管理
※CS~出荷・物流まで幅広い業務をお任せいたします。
■教育体制
入社後のフォロー体制は万全です。
配属後も商品の知識研修や業務に慣れるまでは先輩社員のOJTもございますのでご安心ください。
■入社後のキャリア
サポート事務業務を経験したのち、ご本人様の希望と適性を踏まえ、
EC運用担当、EC開発業務の上流工程や、サポートチームのマネジメント業務、
新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。
■新規プロジェクト
今年末、越境EC(US向け)開設予定。現在新規プロジェクトとして開設に向け進行中。
立ち上げメンバーとしてご入社いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鮫洲オフィス 住所:東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC A棟 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,200円~259,400円 固定残業手当/月:38,800円~40,600円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(年2~2.6か月分) ■決算賞与:有(業績による) ※月給額・年収は、能力・年齢を考慮した上で決定いたしますので上記の限りではございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり <その他補足> 社内研修/出産祝い金/結婚祝い金/全社イベント(キックオフ)/書籍購入費/資格補助/引っ越しのサポート 【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 【福利厚生】永年勤続制度 ●永年勤続表彰 ●出産祝い金 ●結婚祝い金 ●社内研修(社会人マナー、接客スキルなどが学べるさまざまな研修が用意されている) ●全社イベント(キックオフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 休日休暇形態:週休2日(シフト制)※土日祝 月10日公休のうち、4日は希望休。 ※夏季休暇/冬期休暇/慶弔休暇/有給休暇 ※特別休暇(結婚休暇、出産休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件:<業界未経験歓迎> ・語学力(英語)※目安:TOEIC(R)テスト700点、英検2級レベル ・英語を用いた事務、CS実務経験 ■歓迎条件: ・物流、貿易事務経験者(輸出入業務の経験) ・EC業務経験者 ・ラグジュアリー商材の取り扱い経験 ・海外での就業経験 ・コミュニケーション、協調性に自信のある方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリュエンスホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5 |
事業内容 | 【すべての人が大切なことにフォーカスして生きていける未来へ】 私たちがこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくこと。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供したい。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずです。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて邁進してまいります。 ■買取事業:「なんぼや」「BRAND CONCIER 」「八光堂」の運営 ■オークション事業:「STAR BUYERS AUCTION」「THE EIGHT AUCTION 」の運営 ■販売事業:「ALLU 」の運営 ■アプリ運営:「ALLU Fashion Market(アリューファッションマーケット)」の運営 ■不動産事業:「なんぼや不動産」の運営 【一人ひとり異なる「価値」を見極める】 私たちバリュエンスグループは、2007年に大阪の小さなブランド品買取店からスタートしました。当時、嵜本自身もバリューデザイナー(査定士)として働き、お客様はモノの価値だけではなく、そこにあるストーリーや想いも大切にされているということに気づきました。単にモノに価格をつけるだけでなく、お客様一人ひとりが、それぞれの人生において大切にしている価値を感じ取り、本質のニーズに応えること。これは創業当時から変わらず根幹にある想いであり、私たちバリュエンスグループのひとつの指針となっています。 |
代表者 | 代表取締役 嵜本 晋輔 |
URL | https://www.valuence.inc/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 1,219百万円 |
売上 | 76,130百万円 |
従業員数 | 1,041名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。