派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担う企業で、デジタル広告のレポーティング業務の効率化支援(Excelフォーマットの構築作業)をお任せします。
【具体的には】
Web広告データ等を集計するためのExcelフォーマットの作成業務
<使用ツール>
・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Access、Teamsなど)、Googleスプレッドシート
<補足>
・Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブル)をメインに使用するフォーマット作成です
・作成するフォーマットの構成は一定のルールに基づいて統一されています
・依頼部門のヒアリングから実作業、納品まで一貫して対応いただきます
【所属部門】
社内各部署からの依頼に基づき、Excelを活用したレポーティング業務の効率化対応しているチームです。
【体制】
部署人数:9名(男性2名、女性7名)※うち派遣社員4名
平均年齢:30代後半
*落ち着いた雰囲気の部門です。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※2日目のみ出社でのオフィスツアーあり(初日は在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】5~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル新規作成)作業を伴う事務経験 ◆レポーティング作業もしくはデータ集計作業の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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