派遣社員
高齢社会における情報インフラの価値を最大化し続けるプライム上場企業で、データ集計管理アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼事務業務
・マーケティングデータの集計
‐日次、週次、月次でのデータ集計管理作業
‐マニュアル作成・更新等
・支払請求業務(月末月初のみ)
‐請求書の回収、経理担当への連携
・営業事務関連
‐受注処理対応のための顧客からのアンケートや申込書の回収、CSチームへの連携
▼ユーザーや外部企業からの問い合わせ対応(受電)
・問い合わせ内容を管理システム(kintone)へ登録、各チームへの連携
‐多くて1日20件程度
<雰囲気について>
温厚な方が多く、分からないことがあれば気軽に質問できる環境です!
主に業務の相談先となるメンバーは基本的に毎日出勤して隣にいますので、口頭での相談などもしやすいです。
その他社内関係者への連絡等はチャットが中心ですが、レスポンスは早く必要に応じてオンラインミーティング等で会話もでき安心です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 芝公園駅より徒歩2分、大門駅より徒歩6分、浜松町駅より徒歩7分、赤羽橋駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働4時間~)も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP流用レベル) ◆電話での顧客コミュニケーションに抵抗がない方 ◆ITツール(ChatWork、Zoom、Kintone、BackLog 等)の利用に抵抗のない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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