派遣社員
デザインプラットフォームを運営し、デザイン会社初の上場企業で、IT総務メンバーとして下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・オフィス設備、備品・消耗品の管理、購入
・物品やツール・ライセンス対応、管理
・PCやモバイル端末のセットアップ
・郵便物の仕分け
・社内外対応(ビル管理会社、各取引業者など)
・来客対応(配送業者の荷物受け取りなど)
▼社員と一緒にお任せしたい業務
・問い合わせ対応(一次受け→専門的な内容はエスカレーション)
・システムのメンテナンス、管理
<ポイント>
メインは総務業務ですが、IT領域の業務にも携わることができます!
定型化された業務だけではないため、ご自身の経験の幅を広げられるポジションです!
<使用ツール>
業務ツール:Excel、Google Workspace
コミュニケーションツール:Slack、Zoom
その他システム 等
【体制】
管理部 IT総務グループ
人数:3名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収29万6000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(週18時間まで)も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆総務の実務経験 ◆クラウドサービスを使用した業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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